大渕愛子

  • 芸能人・有名人
    • 226789
    • 匿名
      20/08/12 10:50:00

    >>226787
    愛子が訴えると騒いでニュースにもしてたやつ?開示請求するって言ってたから民事で名誉毀損あたりの理由で訴えるつもりなんだろうけど、なんでわざわざ訴えが通りにくいハードルの高い方法でやってるのか不思議だった。
    プロバイダへの開示仮処分はわりと適当な理由でも通る時あるらしいけど本訴やその後の損害賠償請求なんて弁護士が当事者でもなかなか難しいのに。
    書込みが理由で身に危険を感じてたら民事じゃなくて威力業務妨害で被害届出すと思うけど、それやってたらとっくに結果出てるだろうからやってないのかな。
    個人的にはどっちもどっちな騒動だと思った。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ