大渕愛子

  • 芸能人・有名人
    • 207873
    • 匿名
      19/01/18 20:58:12

    >>207864
    アンチ(発言)もしない
    擁護もしない
    時間がもったいない

    であるにもかかわらず、ここのトピを引っ掻き回しに何度もコメしに来てる目的は何だろう?
    時間がもったいないと本気で思ってたらそもそもアンチトピでアンチに喧嘩売るような独り言書き込みやその後の言い訳まで何度も書きには来ないと思うのよね。(笑)
    言い訳の仕方が愛子に似ててウケたけど(笑)そういうトピの趣旨に関係ない挑発書き込みは必要ないから他所でやってよね。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ