大渕愛子

  • 芸能人・有名人
    • 187459
    • 匿名
      18/07/23 22:19:17

    >>187454
    本当に毎回馬鹿を露呈する金山爺い!!
    やっちまったな~笑笑
    近くでピリピリ緊迫した般若面のサイコババアが居ると爺いまで思考回路が停止中なのか!笑
    爺いは弁当を作ることしか頭にないんだね。笑
    誰も爺いの作る汚弁当なんか見たくないんだよ
    ウザイぐらいにupするのは止めろ!
    今は、ゆーこーの画像を加工修正するのが面倒
    だし多動、癇癪の、こーはカートかプールじゃないと2ショットが撮れないからね!
    爺いもサイコも余裕がないんだろう。笑
    お察ししますわ~笑

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ