大渕愛子

  • 芸能人・有名人
    • 173273
    • ヒツジ
      18/03/21 02:12:04

    一年に1回引越しで、衝動的に行動してるとしか思えないね。よく考えて今のマンションに引越したって言ってたのに、半年足らずで引越しを考えるなんて異常。
    飽き性もあるかもしれないけど、幼い子供がいる家庭とは思えない引越しの回数だと思う。
    苦情やトラブルで転々とするしかないって感じ。一戸建てを購入しても定住することは難しいだろうな。
    この夫婦に助言してあげる人っていないんだろうね。周囲から疎まれてそうだもんね。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ