大渕愛子

  • 芸能人・有名人
    • 110644
    • 匿名
      17/03/30 01:22:37

    >>110584
    キムが京都に行ったからまたミュンヒが始まったのか。そもそもファンなんていないでしょ。
    仮にそんな中傷されてる人がいるなら、愛子がアメブロやめるのが一番じゃない?
    自分の子供の写真を修正加工して載せるわ、成長を妨げるようなことしといて嘘を平気で書いたりしてるからアンチが増えるんでしょ。
    育児をちゃんとしてる人が見たら丸わかりのブログなんだよ!
    そんなことばかりしてる限り変なコメントはなくならないんじゃない?

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ