好感持てる、参観日ファッションは?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/05/14 12:59:25

    美人。

    • 0
    • 15/05/14 12:59:38

    白ブラウスにジーパン

    スカートはイラッとする

    • 0
    • 15/05/14 13:00:13

    ブラウス?シャツ?に膝丈スカート

    • 0
    • 15/05/14 13:00:22

    子供を見に行ってるんだし、ファッションチェックなんてしないよ。

    • 0
    • 15/05/14 13:01:56

    >>4
    えー。チェックとまでいかなくても、目に入らない?

    • 0
    • 15/05/14 13:04:22

    >>5汚い格好じゃない限り気にならない。

    • 0
    • 15/05/14 13:04:55

    >>2
    なんでスカートにイラっとするの?
    ミニとかじゃないならよくない?

    • 0
    • 15/05/14 13:05:51

    ママ達の服なんて見る?

    • 0
    • 15/05/14 13:06:32

    気にした事ないな~。

    • 0
    • 15/05/14 13:08:11

    髪から脚まで清潔感があれば何でも

    • 0
    • 15/05/14 13:09:30

    清潔感があればいいかな~
    シャツとかブラウスとかどうでしょう?

    • 0
    • 15/05/14 13:11:33

    >>11シャツイイねー。
    白いパンツにストライプのシャツ来てるお母さん昨日みたけど素敵だった

    • 0
    • 15/05/14 13:16:10

    服装で好感なんて持たないわ
    むしろ、変な格好(露出すごいのとか)のほうが見てしまう
    若いお母さんの格好は、無条件に見てしまう

    • 0
    • 15/05/14 13:34:00

    こういうカジュアル好き

    • 0
    • 15/05/14 13:34:40

    私はこんな感じです。

    • 0
    • 15/05/14 14:15:28

    参観日用のファッションなんてあるの?普段着で行ったけど

    • 0
    • 15/05/14 14:17:25

    白いシャツにデニムスカートの美人でスタイルいいお母さんいて、子どもとも下校後盛り上がるほどだったけど、盛り上がった結論は「あのお母さんだから映える」だった。

    • 0
    • 15/05/14 14:20:57

    >>2
    スカートは自分が履けないから嫉妬?

    • 0
    • 15/05/14 14:22:00

    >>14
    こんなので参観日行けないよ

    • 0
    • 15/05/14 14:22:43

    デニムはあり?なし?

    • 0
    • 15/05/14 14:23:08

    小汚い格好の人は目に入るけど
    その他は興味ないかなー

    • 0
    • 15/05/14 14:23:40

    >>20普通にあり

    • 0
    • 15/05/14 14:30:47

    >>19
    みんなもっとキレイめ?うちむしろシマシマ隊か!ってぐらいこの組み合わせ多い(笑)

    • 0
    • 15/05/14 14:32:21

    >>19
    そう?私こんな感じ

    • 0
    • 15/05/14 14:34:43

    いつもダサダサでお迎えに来て、参観の日だけフリフリブラウスにふんわりスカートで来たママいたけど、ちょっとびっくりした。

    • 0
    • 15/05/14 14:35:22

    >>15
    何歳?
    ちょっと地味じゃない?

    • 0
    • 15/05/14 14:36:29

    >>26
    >>15じゃないけど、これ地味って、いつも何着てってるの?まぁ派手か地味かで分けたら地味だけども。

    • 0
    • 15/05/14 14:37:46

    >>26
    40代ならこんなんで良さそうじゃない?無難というか…

    • 0
    • 15/05/14 14:38:32

    >>15
    ババくさい。

    • 1
    • 15/05/14 14:43:53

    >>27
    どれかに柄物を入れたいの私は。
    色の組み合わせが地味なの。

    • 0
    • 15/05/14 14:44:34

    着物

    • 0
    • 15/05/14 14:48:05

    >>17やだ私だ~





    なんて…
    でもそんな格好してるわ。美人ではないけど…


    スッゴい美人のママが、膝丈のタイトスカートのスーツで来てた時は何度も見ちゃったな~
    外交員かなんかかな?浮いてたけど素敵だった。

    参観日にこれまた美人なママだったが、髪は腰まで長い明るい髪でまとめもしないで、囚人服みたいなボーダーのマキシ丈のワンピース着てた時も何度も見ちゃった。変でもないんだけど…なんかなぁ…?無し。
    参観日だったからかな…公園とかならありだし。

    • 0
    • 15/05/14 16:14:34

    その幼稚園よるんだろうね。
    ジーパンはうちの幼稚園いないような。
    明日参観日だからチェックインしてみよー。

    • 0
    • 15/05/14 16:53:35

    無難にこんなの好き

    • 0
    • 15/05/14 19:28:38

    >>33

    チェックインてw

    うちも明日参観日♪

    • 0
    • 15/05/15 00:36:28

    シャツワンピをおしゃれに着こなしてるお母さん。

    • 0
    • 15/05/15 05:52:57

    ジーパンにTシャツ、チュニックシャツとかが多いからお洒落していくと逆に浮く
    パンツが殆ど

    • 0
    • 15/05/15 08:09:00

    >>19
    うちはみんなこんな感じだよ。横浜のはずれだけど。

    • 0
    • 15/05/15 08:11:46

    >>34
    おばさんぽい印象だけど、若い人が着たらセーフなのかな?

    • 0
    • 15/05/15 08:15:10

    >>38
    同じく同じ感じ。
    湘南住み

    スカートとか履いてお洒落していくと浮くよ

    • 1
    • 15/05/15 08:55:08

    >>39
    結局着る人によるよね。あんまり若作りしたり、カジュアル過ぎたらママスタは叩かれるし。

    • 0
    • 15/05/15 09:09:12

    >>15
    >>34
    かおばさんくさいと思う人は
    どんな格好が良いと思う?
    デニムはなしで

    • 0
    • 15/05/15 09:55:51

    こんなのはどう?

    • 0
    • 15/05/15 10:00:58

    >>15
    これはスタイルよかったり若くないと、超絶野暮ったくなる

    • 0
    • 15/05/15 10:05:39

    >>43
    おかしい

    • 0
    • 15/05/15 10:05:41

    >>15

    うん。無難だけどダサい

    • 0
    • 15/05/15 10:06:33

    >>43
    これはミニ過ぎない?

    • 0
    • 15/05/15 10:07:09

    >>15
    コレが一番だよね。多少野暮ったくてもバカに見られるよりいいわ。

    • 0
    • 15/05/15 10:07:09

    >>15
    コレが一番だよね。多少野暮ったくてもバカに見られるよりいいわ。

    • 0
    • 15/05/15 10:10:38

    >>15
    参観の見本通りって感じだけど、ベースこれでガーデや靴、鞄をデザイン性あるものにしたらいいんじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ