お洒落なママさん、無難なファッション教えて下さい。

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 15/05/12 19:43:46

ホテルで利き酒のパーティに誘われました。
男性はスーツにネクタイらしいけど女性は『綺麗めで』って……

どんな感じ?ドレスは明らかにやり過ぎだしスキニーでもジーンズはダメですよね?

無難はワンピース?
もっと小洒落た服装ってないかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/05/13 01:19:30

    万人受けは派手すぎない膝丈のワンピースが鉄板じゃないでしょうか?

    男性がスーツなのにデニムはなしだと思うな。デニムは元々作業着なんだし。

    お洒落に自信がないなら、変に小洒落ずにスタンダードで行ったほうがいいかも!?

    • 0
    • 15/05/12 22:25:39

    オールインワンは全体的におしゃれ感をださないとただの部屋着、子供っぽい服だよ!
    おしゃれに自信のない人はやめた方がいい!
    無難にワンピースとかタイトスカートにシフォントップスとかがいいと思います(>_<)

    • 0
    • 15/05/12 22:13:24

    キレイめなオールインワンいいね

    • 0
    • 15/05/12 22:13:16

    >>31
    私もナシかなー。
    なによりスタイルよくないと着こなすの難しい気がする。

    • 0
    • 15/05/12 21:58:07

    オールインワン、私はなしだな~。

    • 0
    • 15/05/12 21:53:05

    オールインワン好み!
    だか、お酒好きで飲み過ぎる私はトイレ近くてパーティとかでは着られない...

    • 0
    • 15/05/12 21:50:10

    どうしてもオールインワンなら
    ワイドでパッと見ドレスっぽく見えるのとかアリだと思う。
    光沢ある感じの

    • 0
    • 15/05/12 21:43:03

    今時スタイルなのかしら。全身ブラックのオールインワン、ぺたんこ靴、キャッチがでっかいパールのピアス、頭はごちゃごちゃのでっかい三つ編み。でっかいクラッチバッグ。

    • 0
    • 15/05/12 21:41:23

    男性がスーツなら、オールインワンにジャケット羽織れば浮かないしおしゃれだな~って思うけど。

    • 0
    • 15/05/12 21:39:51

    >>12どこのどんなパーティー?w

    • 0
    • 15/05/12 21:38:47

    >>12
    なんで?パーティーで着てる人多いよ?

    • 0
    • 15/05/12 21:37:51

    >>1 これでホテルは、なしかと。

    ブラウス着てイン。ずぼん。ヒールとかじゃない?

    • 0
    • 15/05/12 21:37:30

    バキーパンツの人いた。パンツスーツも。
    あとデニムもいた
    レギンスやスキニーはバイト行くみたいだからなし。浮いてた。

    • 0
    • 15/05/12 21:33:57

    >>12え?普通にオシャレな?ドレッシーな?オールインワンならありじゃない?

    • 0
    • 15/05/12 21:29:46

    >>18
    普段着じゃない?
    パーティっぽくはないかな

    • 0
    • 15/05/12 21:28:15

    >>18
    全身黒って葬式っぽい

    • 0
    • 19
    • カヲ(∵)ナシ
    • 15/05/12 21:24:52

    >>17 ありがとうございますm(__)m 何人かの方にご指摘いただいたので 私は失礼します。勉強になりました。 主さん素敵な服が見つかるといいですね♪

    • 0
    • 15/05/12 21:20:30

    こんな感じでも大丈夫かな?

    • 0
    • 15/05/12 21:17:32

    >>14
    小栗旬がIT系起業家のドラマで石原さとみが、結婚パーティーにピンクのオールインワンにハイヒールにクラッチバッグ合わせてて可愛かったから分かるよ!

    • 0
    • 15/05/12 21:16:38

    主さん、30代ですか?

    • 0
    • 15/05/12 21:14:04

    どんなホテル?

    • 0
    • 14
    • カヲ(∵)ナシ
    • 15/05/12 21:13:46

    >>11いや、冗談ではないですよ。本当は画像のではなくて、TVで元宝塚のりょうがさん(漢字忘れた)がいつだか着ていた様な、もっとドレッシーというか、肩部分がシースルーっぽくなったデザインが良かったんだけれど、探しても見つからなかったので… 画像のオールインワンに大振りのアクセサリーを足してクラッチバッグにパンプスを履いたらいいかなぁって想像したのだけど…

    • 0
    • 15/05/12 21:06:00

    こんなんどうですかね

    • 0
    • 15/05/12 21:03:13

    オールインワンは無しでしょ。ビックリするわ。

    • 0
    • 15/05/12 21:01:54

    >>1
    冗談だよね?

    • 0
    • 15/05/12 20:56:00

    ワンピースが良さそう

    • 0
    • 15/05/12 20:35:17

    >>3
    これ好きです♪
    どこのですか?

    • 0
    • 15/05/12 20:34:28

    オールインワンは正直微妙だと思う
    ワンピースか膝たけスカートが無難

    • 0
    • 7
    • カヲ(∵)ナシ
    • 15/05/12 20:31:45

    >>2 SHIPS for women てとこのです。

    • 0
    • 15/05/12 20:28:23

    >>1
    カヲナシさん、お洒落!

    • 0
    • 15/05/12 20:27:41

    ワンピース。
    オールインワンは無難と思わない。着こなせるならありだけど。

    • 0
    • 15/05/12 20:25:06

    シフォンブラウスとスカートとか

    • 0
    • 15/05/12 20:22:31

    私ならコレで行きます。

    • 0
    • 15/05/12 20:12:47

    >>1
    タイプ♪どこの服ですか?

    • 0
    • 1
    • カヲ(∵)ナシ
    • 15/05/12 19:58:30

    オールインワンとかはどうでしょう?アクセサリーやバッグ、靴などで華やかになりますし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ