ガルちゃんに書き込めない人~‼

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 504件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/03 16:00:33

    >>503
    巻き添え規制だけど全然解除されないよ

    • 0
    • 24/03/31 16:47:22

    巻き添えアク禁ならすぐ解除されるよ
    ママスタよりガルちゃんの方が面白いよね

    • 1
    • 24/03/31 16:19:00

    まきこまれならあるあるだから気にしない

    • 0
    • 24/03/31 16:17:48

    >>481
    確かにーw

    • 0
    • 24/03/31 16:14:46

    もう1ヶ月以上アク禁なんだけど、ガルってアク禁なったら一発アウトなん?笑

    確かに荒しコメした自覚はあるけど笑

    • 0
    • 499
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/30 19:38:05

    巻き込まれ系はすぐに復活するよね?
    私も2度あったけど解除されるの早かったよたぶんアク禁1時間もなかったかも

    • 0
    • 24/03/10 23:22:41

    >>497
    それ巻き添えだよー

    • 0
    • 24/03/10 13:09:09

    あらしてないのにコメントできない

    • 0
    • 24/02/27 21:43:44

    古トピ防止↑

    • 1
    • 24/01/29 18:14:05

    ガルのド貧乏底辺トピが面白過ぎて&なんでド貧乏の奴らって、こんな馬鹿と低能しか居ないのー?ってイライラして私の生活ぶりを全て真実のまま書いたら『妄想』だの『金持ちのフリしてるだけだ』だの『ねーみんな通報しようね通報!』とか散々暴言吐かれ挙げ句アク禁なったわ糞が

    • 0
    • 24/01/21 01:26:03

    古トピ防止↑

    • 1
    • 23/12/20 22:15:46

    古トピ防止↑

    • 2
    • 23/11/14 08:43:13

    IPアドレスから禁止になったので誹謗中傷認定されてみたい??こうなるとしばらく書けこめななくなりつまらない。ここも過疎ってるからつまらない。あと数ヶ月何して暮らそう

    • 3
    • 491
    • レンタルドレス
    • 23/11/13 09:45:40

    ガルちゃんはIPアドレスだけでアク禁してない
    だから赤文字のアク禁メッセージが出たときは、他のウェブブラウザで試してみると書けることがある(というかほとんどそれで解決してる)

    あと運営はアプリに誘導したいから、ウェブブラウザから書き込むとアプリへのリンクのページになって書き込めないこともあるね

    • 1
    • 490
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/23 23:36:34

    何もコメントを一切書いていないのに巻き込まれのアク禁は嫌だよね。

    • 7
    • 23/09/12 13:29:55

    ガルちゃんは2chから来た人が多いのか、マスク信者とコロナ脳が多いよね。こどおじこどおばもたくさんいそう

    • 5
    • 23/08/28 20:13:42

    私は昨日の夜(24時間のTV終わる時間帯)から大規模規制で書き込めない
    いつもはWi-Fiを一度切ると書き込めてたけど
    今回は何度やってもダメだった
    五輪の頃もそうだったし、いつもの情報収集かしら
    アプリ登録はしたくないよね

    • 6
    • 487
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/26 21:34:24

    私も一瞬だけアク禁になったよ。

    • 1
    • 486
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/25 14:49:12

    何故かアク禁に

    • 1
    • 485
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/19 01:39:09

    >>481
    同意。あそこは色々掲示板があるけど同調圧力もかなりキツイから違う意見が出ると
    大量のマイナスが付いてアク禁になる場合もあるから雰囲気も変だよね。

    • 5
    • 23/07/16 11:31:35

    パソコンで書き込めなくなって、昨日からスマホでも荒らし認定されて書き込みできない
    殆ど書き込みしてないし、りゅうちぇるのことも一切書いた事ないのに
    何を基準に禁止されるんだろ

    • 1
    • 483
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/02 23:55:52

    ガルちゃんに何も全く書き込んでいないのにガルちゃんを見に行った時にすでに
    最初からアク禁だった事が何度もあるよ。ガルちゃんに詳しい人に雑談トピで聞いた
    けど、通報された(通報を押された)人と同じ地域?のIPだとアク禁になる事があると
    聞いた事があります。一切何も書いていないのにアク禁だと凹むし腹が立つよね。
    だから私は滅多にガルちゃんには行かなくなったわ。

    • 12
    • 23/06/10 03:59:06

    >>469
    横だけど、一度も書き込みしたことないのに初めてコメントしようとしたらアク禁でした
    ここでしかネットの書き込みしていないし、ここでもアク禁になるようなことを書いたことはないのに

    • 8
    • 23/05/16 22:05:32

    運営の意向がかなり強い掲示板だからね
    案件の受け付けもしてそう
    それの邪魔になるようなコメントかいたら中傷や荒しじゃなくてもアク禁なるんじゃない?
    たまに行くけど世の中と乖離してるもん
    素行悪い人を称賛してたり(プラスが沢山)
    何もしてない品行方正な人を中傷してたり(プラスが沢山)
    世の中では祝福ムードの有名人の結婚もガルちゃんではネガティブなコメントが大量にあったり
    おかしいよあそこの雰囲気

    • 15
    • 23/04/20 08:13:44

    アク禁の基準がわからない。
    誹謗中傷してる人達は今だに書き込めてるのに、
    芸能人トピなんてあまり行かないしもちろん誹謗中傷なんてしてない私はなぜかアク禁。

    • 11
    • 23/04/19 11:47:48

    なんの注意書きもなく、荒らしなど変なコメントもしていないのに書き込めないことありますか?
    コメントしようとしても確認画面にも行けない

    • 7
    • 478
    • 日光街道桜並木
    • 23/04/11 22:34:29

    >>475
    あそこおかしいと思う。
    私は一度だけ書き込んだのにアク禁になった。
    浜崎あゆみをやたらと誹謗中傷してる人達がいたから、さすがに言い過ぎですよと注意したらなぜかアク禁になった。

    意味がわからないし、プラマイ制度もよくわからないから、もう見る事やめた。
    あそこは悪口言う人が優遇されるのかな?

    • 9
    • 477

    ぴよぴよ

    • 23/04/09 01:32:38

    >>475
    何もしてない人も巻き込まれてアク禁になるなんて意味わからない。
    いまだに行けないし。

    • 4
    • 475
    • 日光街道桜並木
    • 23/04/07 15:20:08

    >>474
    ガルのアク禁の基準よくわからん。
    私は芸能人を誹謗中傷してる人を注意したらなぜかアク禁になった。

    昨日チラッと久しぶりに覗いたけど、相変わらず橋本環奈とか広瀬すずとか若い子をブスだのババアになっただの容姿叩き凄くて、なぜこういう芸能人を誹謗中傷してる人たちはアク禁にならないんだろう?と不思議に思った。

    • 4
    • 474
    • サグラダファミリア
    • 23/04/05 00:42:45

    何もしてないのにもう約10日もアク禁になってる。
    いい加減解除してほしい!

    • 4
    • 23/04/05 00:15:24

    あげ

    • 0
    • 23/03/04 01:20:30

    あげ↑

    • 0
    • 471
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/02/14 01:27:09

    あげ

    • 0
    • 470
    • ウガンダ・シリング
    • 22/12/28 23:28:40

    古トピ防止↑

    • 0
    • 469
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/11/03 22:34:13

    >>465
    書き込みしてないのに巻き込まれるわけないじゃん

    • 0
    • 468
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/10/11 00:48:27

    あげ↑

    • 0
    • 467
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/09/21 23:27:15

    古トピ防止

    • 0
    • 466
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/08/14 01:52:31

    喧嘩を売られたので言い返したらアク禁されちゃいました

    • 4
    • 465
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/07/06 15:14:14

    巻き込まれだよ。書き込みしてないのに

    • 4
    • 464
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/07/02 23:01:54

    あげ↑

    • 0
    • 22/05/27 19:49:18

    過疎地

    • 0
    • 22/05/23 21:41:40

    どうにかならんのか

    • 0
    • 22/05/23 21:41:30

    どうにかならんのか

    • 0
    • 22/05/15 17:44:57

    なぜか書けなかったんだけど書けるようになってた。不思議ぃー。

    • 0
    • 22/05/15 14:41:03

    >>452
    へー

    • 0
    • 22/05/15 13:27:00

    アクセス禁止巻き込みやめろよ

    • 4
    • 457
    • シャルトリュー
    • 22/05/15 03:05:17

    古トピ防止

    • 0
    • 22/04/25 02:18:35

    あげ↑

    • 0
    • 455

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 504件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ