ガルちゃんに書き込めない人~‼

  • 友募・馴れ合い
    • 251
    • 玉川ダム
      18/05/23 09:45:39

    ママスタのここのトピを全部読んでいくとガルちゃんの色々な事が分かるから
    読めばケータイの事やアク禁の事、IPの事、ガルちゃんのバイトの話等が大体分かるよ。知りたかった事が色々書いてある。

    私はPCアク禁は1年ちょっとくらいはアク禁でした。只のロム専で全く何も書いて無いのに久々コメントしようと思ったらアク禁で今年の1月に解除されたが4月19日に2度目のアク禁って酷いよね。私のスマホ機種はauですがアク禁になりやすいから機種は余り関係ないと思います。アク禁だからつまらないので見なくなったよ。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ