ガルちゃんに書き込めない人~‼

  • 友募・馴れ合い
    • 239
    • ゴリラ
      18/04/24 23:59:49

    私も昨夜から同じく赤字のメッセージが出て、書き込み出来ません。
    動的IPアドレスだと、ルーターを切るたびに、アドレスの下の桁(たぶん6桁くらい)が変わるから、広範囲に規制をかけるというのは、その上の桁に規制をかけるのだと思います。それか、これは私の推測にすぎませんが、荒らしをした人と同じプロバイダーだと全員アクセス不能になるのかもしれません。

    私も問題になるようなコメントしたことはありません。でも、いぜん、反対意見書かれて、それにマイナス押したとたんに、+-まで押せなくなった時があり、それは単なる不具合かもしれないけれど、別に書き込みを拒まれる理由はないので、気にもせず放置です。

    問題のない人にまで、半年以上書き込みを拒絶すると知って、もう嫌になりました。それでも書きたいとは思わないから。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ