断乳後のしおれた乳の回復はもうないのかしら。

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 15/05/08 10:58:15

上の子の断乳後はしょぼしょぼになった数ヶ月後に多少垂れたものの復活しました。サイズも変わらなかったし元々まん丸なかたちの硬いEカップだったからちょうどよくなった。
二人目を断乳して3ヶ月。ふとお風呂の鏡で見たら、横から見ると胸のトップより胸板の方が出てた。笑
見た目も貧弱。
でも下着やさんで採寸フィッティングしてもらい、寄せ集めると変わらずEカップ。
でも胸筋と乳首までの間がえぐれてるから、バレーの時のアンダーレシーブ?みたいな体勢になるとカップがぱかぱかになって乳首見える。
試しにDつけてみたら押し潰される。店員さんもEカップで間違いないと。
もう断乳さてから3ヶ月だからこれ以上張りが出たりすることないのかな。
どうおもいますか?
胸筋鍛える体操とかしたらやばい。女性ホルモンが活性化される食事とかしたら少しは変わるのかなぁ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/07/22 23:59:27

    えー!まだ諦めるのは早いよ~!!
    背中から胸に向かって肉を寄せてマッサージ。
    ボディクリームで保湿。
    サイズにあったワイヤーブラをつける。
    胸筋を鍛える。
    猫背厳禁、姿勢を良くする。
    これで、2人かんぼだけど、変わらずずっとFだよ。形は、◯からUの形になっちゃったけど、それは仕方ないかなと諦めてる

    • 4
    • 15/07/20 03:04:42

    おばさん用のブラおすすめ。試してみたかな?断乳後のおっぱいが好きな男もいるし、大丈夫だよ。

    • 2
    • 15/07/19 21:37:29

    そうだなぁ。
    母乳あげずに自分の胸の形を選ぶ選択は思い付かなかったし、もし3人めを育てることがあっっても、また完母で育てるだろうな。
    だーけど、このえぐれが悲しい!笑

    でもよかった点もあるんですよ。
    気持ち悪い変化ですが、胸の感度が格段あがりました!
    揉まれても舐められても気持ちよくもなんともなかったのに、二人め断乳してからというものの…
    こうやってポジティブになるべきか。

    • 2
    • 15/07/19 03:01:03

    >>35
    勲章だと思うけどね
    そんなことで萎えるような彼氏はこっちから願い下げですよ!
    …旦那の有無は突っ込まない方がよろしい?

    • 3
    • 15/07/19 02:57:47

    >>36
    確かに自分は微乳でしたw

    • 1
    • 15/07/19 02:55:40

    >>29あなたと同じ理由で、梅宮アンナもミルクだったけど、垂れたよね。大きさがあったら、重力には勝てないのかも。

    • 1
    • 15/07/19 02:47:04

    >>34
    私は完母だったけど、子供が大きくなった今となっては、自分の崩れたバストラインを見てガックリ来てます(泣)

    第2の人生の為にバストラインはキープしておけば良かったのかと今更ながら思ったりしてます。
    もう、誰にも見せられないです。
    彼氏も作れません。

    • 1
    • 15/07/19 02:40:18

    >>33
    結果的にはね
    友達の前とかでは母乳出なくて~って嘘ついたよ
    なんとなく言えなかった

    • 0
    • 15/07/19 02:38:05

    >>32
    いいなぁ。

    • 0
    • 15/07/19 02:36:11

    >>30
    崩れてないと思う

    • 0
    • 15/07/19 02:16:10

    太ったら胸にハリ出るよ(笑)

    • 0
    • 15/07/19 02:04:20

    >>29
    やっぱり形崩れてない?

    • 2
    • 15/07/19 01:51:33

    形崩れるの嫌で母乳は最初だけだったなぁ
    これ言うと愛情無いとか子より女を取ったとか言われるんだろうなぁ
    ミルクじゃダメなんだろうか

    • 1
    • 15/07/19 01:43:14

    みなさんのレスに激しく共感。
    私も1人目は普通に復活してたから油断してた。
    2人目に吸い尽くされたのか、皮Eカップ、かがむとヤバイ。
    少し残して卒乳すれば良かったの?
    取り敢えず、慰め程度に胸筋トレしてみる。

    • 0
    • 15/07/19 01:15:04

    >>25
    芸能人は、バストラインを崩さない為に母乳は与えずミルクで育てるらしいね。
    母乳出ても止めちゃうんだろうな。

    • 2
    • 15/07/19 00:11:32

    >>25
    私はでなくて授乳しなかったら出産前と変わらなかったよ

    • 1
    • 15/07/19 00:08:47

    出産した芸能人ってみんなハリがあるよね?
    やっぱり何か注入してるのかな?
    それこそ、篠原涼子とかさ。
    ブラのCMとかオッパイがパツパツだよね。
    安室ちゃんとかさ。

    • 2
    • 15/07/18 22:44:31

    ドリフのおっぱい!
    このえぐれってなんとかならないもんか。
    胸筋はあるのに。
    結局Dカップに下げて新しくブラ買ってみたけど、やっぱり上がすかすかする。
    しっくり来なくていらいらするー

    • 1
    • 15/07/18 21:20:13

    >>20
    私はチャーブトップなしでは外歩けないよ。
    かがんだりしたらドリフのオッパイ見えちゃうよ。

    • 0
    • 15/07/18 21:12:04

    ここのスレ、文才ある方多くて面白いです。
    もうすぐ断乳するので不安ですが…(^_^;)

    • 0
    • 15/07/18 20:52:52

    私も悲惨。
    上がえぐれてる感じ。
    こんなんじゃ誰にも見せられない(笑)

    • 1
    • 15/07/18 20:45:23

    薄着になって本当に空きが広い服着れない~
    インター、チューブトップにしようかな。

    • 0
    • 15/05/08 12:45:53

    皮E65なんだけど一時元の胸に近く戻れたよ。
    私は元々肉付き良い体型で産後激ヤセして胸板の骨が浮いてしまったタイプ。
    2人目の授乳が終わって2年後に肥ってしまって、腹だけ集中ダイエットしたら胸の脂肪だけ残って垂れてるけどお椀型になってたよ。
    でも3人目の産後にまた痩せて、もう肥れなくてお椀から醤油皿に戻ってしまった。
    一度肥って、胸だけ放置の腹集中は夢があるかもしれないよ。
    胸の吊り上げは下の方の言う通り、線を切って授乳し続けてるから自然に膨らんだり上がるのは難しいみたい。
    脂肪を自由に仲間にできたらいいのにね。

    • 1
    • 15/05/08 12:11:28

    私も私も!
    ブラがカパカパすぎて、レーズン乳首すぐ見えちゃうから、最近何年かぶりにブラ買いに行った。篠原涼子のブラ!谷間が出来るって期待していったら、なんのその。スカスカ!他のブラと変わらず、谷間なしの、乳首こんにちは。
    カパカパなのに、サイズ変わらないのは不思議…

    この乳でDカップ名乗っていいのか!恐れ多い。

    そうか、復活しないのか。ここ見て、みんな同じ安心感と、もう戻らない絶望感の共存。

    • 3
    • 15/05/08 12:01:35

    >>16
    γγ

    これ分かる!笑
    まさにこれ!
    そんな私は寄せればF65なんだよね…
    でも確かに体勢によっては上から乳首丸見え…
    だから胸の所ぴっちりしてるインナー着ないとヤバイことになる。

    • 0
    • 15/05/08 11:50:00

    年子の上二人の卒乳後はFカップで四つん這いになるとγγって感じでヤバかったけど、15kgくらいダイエットしてDカップになったら皮も縮んだのかいい感じになった。

    三人目卒乳後はまたFカップになったけどちゃんと中身詰まったまま。
    なにがよかったのかはよくわからない。

    • 1
    • 15/05/08 11:47:59

    出産授乳+加齢で、デコルテ部分のお肉が無くなるのは仕方ない事。
    クーパー靭帯が切れてしまっているので、復活は無い。

    • 0
    • 15/05/08 11:42:50

    中身はないんだよな。
    寄せて集まってるのは皮膚だな。

    • 0
    • 15/05/08 11:42:20

    ゲームの技とか中身が増えたとかウケル!笑
    中身ほしいー!
    そうなの、中身がない!笑

    • 1
    • 15/05/08 11:34:47

    私も1年間×2人の授乳を経て、かなりしぼみ、たるみましたが、
    マッサージを続けて5ヶ月。少し中身が増えた気がします!!ブラも少しきつくなりました。
    マッサージ、1年間はとにかく続けようと思ってます(*^_^*)

    • 1
    • 15/05/08 11:28:31

    >>10
    ゲームの裏技に笑った(爆)格闘系ですごい技できそう。

    寄せてEならまだ良いよ。
    わたし腹に肉が降りてったきり戻って来ないもの。

    • 0
    • 15/05/08 11:22:55

    同じ悩みを昨日主人と話てました(笑)
    3人飲み終えた胸はもう皮がだるだるで皮に下乳首が埋れてます…泣
    元はD→F→B→F→A→F→AAという
    ゲームの裏技のようになってしまいましたがどんどん小さくなっていき皮しかないので寄せても寄せ切れませんよ。
    主だけじゃない!元気だして行こう!

    • 3
    • 15/05/08 11:21:22

    回復の見込みなし。絶望的

    • 0
    • 15/05/08 11:20:53

    >>7うーん(о´∀`о)

    • 1
    • 15/05/08 11:19:37

    あたしなんてAカップしかなかったのが、しぼんで そこらの中学生よりないわよ!
    まだ良いじゃない!アルファベットで表せるんだから!
    乳首なんてタレパンダよ!

    • 2
    • 15/05/08 11:16:17

    >>5え!浮いたっけ?気にしてませんでした!
    今夜観察してみよう。

    • 0
    • 15/05/08 11:15:30

    湯船で浮く胸を楽しむしかない!(笑)

    • 0
    • 15/05/08 11:14:21

    >>2いさぎよく受け入れるべきでしょうか…笑

    • 0
    • 15/05/08 11:13:48

    >>1レスありがとうございます。笑
    どうしたらいいんでしょうねっ!

    • 0
    • 15/05/08 11:13:28

    諦めましたー!

    • 0
    • 15/05/08 11:12:53

    ごめんね、復活する方法は知らないけど気持ちはめちゃくちゃわかるからレスしちゃった(。>д<)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ