私ヤバイ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 匿名
    • 91qXTibXP+
    • 15/05/06 21:07:59

    レスありがとうございます。
    子どもは発達障害と診断されました。私でさえなんか違うと思いました。

    芸能人はなかなか覚えられません。担任の先生の顔は覚えましたが名前がでません。子どもの生まれた年がわからなくなります。
    身内以外とのコミュニケーションが苦手です。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • tcwBIEOpdC
    • 15/05/06 20:43:47

    私は発達障害だと思う。
    幼少期癇癪凄かったし大人になってからはすぐ人間関係が嫌になって仕事続かない。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • u2RyDsnTXN
    • 15/05/06 20:42:01

    それくらいならまだ大丈夫。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • zkQcm3klni
    • 15/05/06 20:38:12

    なんかそんなような内容のドラマ、やってなかった?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • kw67MPAtjD
    • 15/05/06 20:07:50

    私も~!
    覚えられないというか覚えるつもりがない!(笑)
    子供の担任の顔とかなら覚えられるけど、近所のばーさんの顔とか皆同じに見えるから覚えられない。これとは違う?
    AKB48とかE-Girlsとか女の子いっぱいのアイドルも覚えられない。その他大勢みたいなの、見分けつかない。おばさんになったからかな?
    空気も読めない…お世辞はそのまま受け取っておく(笑)

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • g6+QVM4DqW
    • 15/05/06 19:15:18

    それ障害。
    そして子供への遺伝の可能性も高い。
    でもあなたが悪いんじゃなくて、脳の障害だから仕方ないことだよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ