女なのに巨乳が好き

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/05/19 20:24:33

    私も。おわん型より、ロケット型に興奮する(笑)

    • 1
    • 15/05/18 22:39:28

    篠崎愛ちゃん

    • 2
    • 15/05/18 22:12:39

    >>24
    レズ気はないけど、私も篠崎愛ちゃんは大好き!
    篠崎愛ちゃん画像フォルダある(笑)

    • 1
    • 15/05/18 18:54:17

    男優が腰ふりながらオッパイわしずかみしてると もっと揉めって思う

    • 1
    • 15/05/18 13:12:55

    >>9私も好き
    騎乗位で揺れてると興奮するε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    • 1
    • 15/05/18 05:54:16

    +二次元にしかそそられない

    • 1
    • 15/05/18 03:20:35

    篠崎愛ちゃん大好き!

    • 0
    • 15/05/17 21:06:29

    >>22
    揺れないからかな。

    特に男は狩猟本能から揺れるものに目がいくらしいから、レズに興味あるような男脳の人は揺れるものに目がないのかも。

    • 0
    • 15/05/17 17:02:34

    なんでペチャパイの動画ってつまんないんだろうね

    • 0
    • 15/05/10 00:08:22

    私も巨乳が好き。でも、ブスは嫌だ。
    貧乳だと見るのやめる時ある(笑)

    • 1
    • 15/05/07 19:41:33

    あまりにもデカくて、垂れてたり、乳首も乳輪もデカくて黒ずんでるのは嫌だけど、ほどほどに大きくて形が良くて少し伸びてる乳首が好き~。

    • 0
    • 15/05/07 13:39:26

    わたしも好き
    外歩いてて、でかい人見たら若くてもおばさんでも見てしまう
    太ってても胸でかかったら、羨ましい

    • 1
    • 15/05/07 13:26:02

    太ってるだけなのに巨乳とか言ってるのあるよね。それはなんか汚いし嫌だ(笑)
    けど、程よいきれいなのなら好き!羨ましくなる~。ないよりある方が良い。

    • 0
    • 15/05/07 02:44:16

    私もー
    ちな貧乳!羨ましいー!女性らしい体つきとか見たい

    • 1
    • 15/05/07 02:03:43

    自分も巨乳だけど、AVとかグラビアは巨乳の人がいい!
    自分のおっぱいフニフニ触るのも好きだけど人のも触ってみたいな。

    • 0
    • 15/05/07 00:20:41

    でか過ぎて気持ち悪いのは嫌だな。程々が良い。
    私、貧乳だから憧れもあるのかも。

    • 0
    • 15/05/06 22:48:35

    貧乳には興味ありません。

    • 0
    • 15/05/06 21:33:36

    私も巨乳見るの好きよ。
    ただし化け物みたいのじゃなくて、キレイなやつね。
    乳首の色がすごく薄くて、乳輪がでかいのが好み。
    乳輪が小さいと色気がない。

    • 2
    • 15/05/06 21:29:11

    >>8
    はい、貧乳です!でも下半身はデブです!

    巨乳の女性うらやまけしからん!
    ジョギングしてる綺麗な女の人がゆさゆさしてるとついチラチラ見てしまう…
    自分が貧乳だから一度巨乳を触らせてもらいたいと思ってる変態です。

    • 0
    • 15/05/06 20:30:19

    >>8
    貧乳じゃないよ~
    そこそこあるわ

    • 0
    • 15/05/06 20:25:27

    >>8私はEカップ。昔から巨乳が好き。最近では垂れてない胸が羨ましくてしゃーない。

    • 0
    • 15/05/06 20:24:22

    私も!
    揺れてるのとか好き(笑)

    • 1
    • 15/05/06 20:12:08

    好きな人は、貧乳ですか?

    • 0
    • 15/05/06 19:42:47

    わたしも!

    垂れてない綺麗な巨乳探しちゃう♪

    • 0
    • 15/05/06 19:39:16

    同じく私も…乳首がピン!と立ってると、たまらないわ。

    • 0
    • 15/05/06 19:31:13

    私も好きだ

    • 0
    • 15/05/06 19:22:19

    一緒。顔可愛くても貧乳だとガッカリ。

    • 2
    • 15/05/06 19:22:09

    私も~
    まな板レーズンだと萎えるよね

    • 1
    • 15/05/06 19:18:07

    好きな方

    • 0
    • 15/05/06 19:12:53

    ないよりあるほうがいいな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ