昭和42年~43年生まれ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/05/10 21:59:43

    聖子のピコレ
    サンヨー おしゃれなテレコ

    持ってた。

    • 0
    • 15/05/09 20:15:04

    >>241
    でもこのときも既にほっぺたるんでるよね。

    • 0
    • 15/05/09 12:11:35

    川崎麻世もだよね

    今の斉藤さんは、頬っぺたが気になる!!
    もたついてる&#x{11:F9AB};

    年はとりたくないよー

    • 0
    • 15/05/09 09:23:26

    >>239
    いけないことだけど、なんか納得した。
    魔性。

    • 0
    • 15/05/09 09:05:23

    >>236尾崎豊と不倫してたよね

    • 0
    • 15/05/09 06:21:47

    ちょっとあげてみる。みなさん、おはようございます♪今日も1日頑張りましょうー。私は仕事です。。。

    • 0
    • 15/05/08 22:36:06

    >>236
    憂いをおびた目力。
    ちょっとあか抜けない感じも可愛かったね。

    • 0
    • 15/05/08 22:31:07

    斉藤由貴のカップラーメンのCM見たとき
    なんて可愛い子なんだ!って思ったなぁ

    • 0
    • 15/05/08 14:00:24

    44年生まれです。28歳と9歳の子供と、孫は、3歳です。

    ワンレン、工藤静香の前髪よくしたよ!たのきんは、よっちゃんが、好きだった

    • 0
    • 15/05/08 13:12:32

    札幌に釈迦曼荼羅というディスコがあったよ。知ってる人いないか?

    • 0
    • 15/05/08 11:39:11

    >>229
    222です。
    それだ!あ~スッキリした(笑)ありがとう。
    同じ言葉の繰り返しの店名…までは思い出せたんだけど。


    • 0
    • 15/05/08 07:01:59

    >>219

    武田久美子にカミソリ入りの封筒が届いたんだよね、怖っ!
    あねキスシーンは衝撃だった!

    • 0
    • 15/05/08 06:15:48

    新宿のアドホックにサンリオショップ出来た頃の事覚えてる人いないかな(笑)

    • 0
    • 15/05/08 06:10:50

    >>224
    私も行ってたよ。同じ回だったりしてーと思うと楽しいね。
    あと、欽どこの観覧も何度か行ってたw

    • 0
    • 15/05/08 06:04:07

    >>225
    懐かしいわ。新宿のニューヨークニューヨークもキーホルダーだったよ。

    • 0
    • 15/05/08 03:54:23

    >>227
    このペンギンの映画?2時間スペシャル?かでアニメあったよね
    金曜ロードショーで放送してた。

    • 0
    • 15/05/07 23:40:22

    サントリーレッド大原麗子さんの

    すこし愛して
    ながーく愛して

    って言うCM記憶に残ってるなぁ…

    ペンギンのビールも

    • 0
    • 15/05/07 18:42:48

    京都のマハラジャで某芸能人と毎夜暴れてた(笑)

    • 0
    • 15/05/07 13:27:58

    >>222渋谷のラスカラはサーフボード型のキーホルダーだったよ

    • 0
    • 15/05/07 10:24:16

    高校の頃、元気の出るテレビ?とか好きで観覧も行ったなぁ。

    • 0
    • 15/05/07 09:37:04

    クサそう

    • 0
    • 15/05/07 09:02:04

    新宿?のディスコで、キーホルダーが会員証みたいな所なかった?

    • 0
    • 15/05/07 08:41:12

    >>219
    私だ(笑)マッチ命だったから。
    映画の撮影横浜でやってたから見に行ったなぁ~マッチ感じ悪かったー

    • 0
    • 15/05/07 08:29:04

    連休明けて旦那と子ども出かけたから、やっと来て読破しました(^_^)ゞ

    確かに同級生には「おばあちゃん」もいるし、知ってる中には43歳で閉経した子もいる。

    私も去年あたりから生理飛び飛びで怪しくなってきた。
    バブルの頃は徹夜平気だったのに、今は夕方で体力終了よ~

    朝からグチ失礼(/_;)

    • 0
    • 15/05/07 08:00:54

    マッチが主演のハイティーンブギで、武田久美子とのキスシーンで悲鳴があがった。

    • 0
    • 15/05/07 06:38:38

    私もその学年。結構いるのね。
    いろいろ出てるけど、わかるのばっかりで面白いわ~。
    新宿のディスコは通ってた人がいてなんだか嬉しい♪きっと会ってたね。
    ここにこの年代の人はあまりいないと思ってたからなんだか楽しいな。

    • 0
    • 15/05/07 06:22:43

    >>216 主様おはようございます\(^_^)(^_^)/
    素敵なトピを立てて下さったお陰様で夕べは楽しい時間を過ごせました♪
    引き続き夜露師駆!
    今日も1日がんばルンバ☆

    • 0
    • 15/05/07 05:47:06

    みなさん、おはようございます。
    盛り上がってくれてて嬉しい~(^ー^)
    これからもよろしくお願いします。さて仕事準備しよっと。

    • 0
    • 215
    • でらぼっっ♪♪
    • 15/05/07 05:37:20

    スタジアムジャンパーも流行ったな。

    • 0
    • 214
    • でらぼっっ♪♪
    • 15/05/07 05:18:19

    >>68
    流行った~!
    アディダスのウィンドブレーカーも!

    >>207
    見てた!
    シェリー懐かしい…。

    このトピ、他の昭和トピよりもピンポイントで嬉しい♪

    • 0
    • 15/05/07 01:58:56

    >>212
    横だけど、そんな目くじらたてるような内容のレスでもないような。悪口レスでもないし。

    • 0
    • 15/05/07 01:43:54

    >>208
    あんまりそういう事を言わない方がいいよ。
    知り合いでもないのにさ。
    いい年をして、言っていいことと悪いことと判らないの?

    • 0
    • 15/05/07 01:16:46

    >>193 ネットで探すとけっこう出てきますよ。
    私も買ってみようかな(^^)

    • 0
    • 15/05/07 01:03:15

    >>208
    そうだったんだ。一昨日テレビで原田知世を見かけてタイムリーだと思ってレスしてしまいましたわ(笑)教えてくれてありがとう♪

    • 0
    • 15/05/07 00:57:43

    怒髪天の増子と同期。パンクスだったよー。

    • 0
    • 15/05/07 00:57:05

    >>203
    おとなしい子だったから、まさか芸能人になるなんて!ってみんなビックリしたよ。
    先にデビューしてた姉の原田貴和子の撮影を見に行ってた時にスカウトされたんだよね。
    その後は姉より売れちゃったという(笑)
    でも田舎の長崎からこんな有名人が出た~って大騒ぎしたの懐かしい。

    • 0
    • 15/05/07 00:56:06

    おはよう子供ショー

    あと、シェリーのオズの魔法使い観てた人いますか?

    • 0
    • 15/05/07 00:54:15

    >>193
    バターケーキ、途中で気持ち悪くなっていつも残してた。デパ地下とかにある、わりと有名なケーキ屋さんであえてバターケーキ作ってるってところがあった様な....?

    • 0
    • 15/05/07 00:49:39

    中一時代、中一コース、明星、平凡

    • 0
    • 15/05/07 00:47:23

    ロンパールーム

    • 0
    • 15/05/07 00:44:36

    >>201
    えッー!?マジですか?原田知世って学校はどんな感じの人だったの?

    • 0
    • 15/05/07 00:44:33

    >>198
    そういえば昔、トレンチコート着たおじさんが目の前に来て、ぴろ~~ん!とコートを全開
    「お嬢ちゃん、どうだい?」ってニタニタしながら見せられたことを思い出した(笑)

    • 0
    • 15/05/07 00:43:08

    は~い、中学の時に原田知世と同じクラスでした~!

    • 0
    • 15/05/07 00:40:02

    積木くずし…

    • 0
    • 15/05/07 00:35:10

    >>198
    それは怖すぎるね(笑)公衆電話も人通りの多い場所にないと変態がいるから怖かったよね。今は本当に便利になったよね

    • 0
    • 15/05/07 00:32:56

    >>189
    暗闇の中、自分のちんを懐中電灯で照らしながらBOXに近づいてきた人がいる&#x{11:F9AC};

    ぎゃーーっ!!って叫んでガチャン!って切って

    ダッシュで逃げて

    突然切られた友達ビックリしただろうなぁ…って
    家に帰ってからかけ直した

    • 0
    • 15/05/07 00:31:01

    >>192 よい子、悪い子、普通の子。妻バージョンや先生バージョンもあったよね。中原理恵だっけが出てたよね。

    • 0
    • 15/05/07 00:13:33

    >>194
    カータン!

    • 0
    • 15/05/07 00:11:09

    およげたいやきくん。

    • 0
    • 15/05/07 00:06:01

    >>191
    懐かしい。シンペイちゃん?あとカッパみたいなキャラいたよね。

    • 0
1件~50件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ