ホットケーキミックスってさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/05/04 00:48:37

    なんでだろうね。

    • 0
    • 15/05/03 17:50:52

    するー
    でもドーナツ作ったら美味しかったよ

    • 0
    • 15/05/03 17:49:26

    ドーナツも、油にミックスの甘~い香りが移って、後は使えなくなるしね。

    • 0
    • 15/05/03 16:48:01

    ホットケーキミックスで作るパンも結構ホットケーキ。

    特別な香料でも入ってるのかな?
    困る。

    • 0
    • 15/05/03 16:31:27

    なんだかんだそうだよねー

    • 0
    • 15/05/03 16:28:52

    するする!笑
    あと、めんつゆもめんつゆの味が勝っちゃう。

    • 0
    • 15/05/03 16:08:52

    ホットケーキミックスは、ホットケーキとドーナツとアメリカンドッグ以外に使うのは無し。

    • 0
    • 15/05/02 23:11:15

    >>12
    ホケミにクリチにあとなんだっけ。

    • 0
    • 15/05/02 23:05:44

    する!
    だからホットケーキ以外には使用しない

    • 0
    • 15/05/02 23:05:41

    >>12
    私の友達、HMって略してて、数分間本気で悩んだ(笑)

    • 0
    • 15/05/02 23:04:07

    うん。する。パサパサするし、使わなくなったなぁ。

    • 0
    • 15/05/02 23:02:18

    わかるー
    クックパッドなんかじゃ絶賛されてたけど、
    お菓子もパンもみんなホットケーキミックスの味になるよね。面倒だから使うけどね。

    • 0
    • 15/05/02 23:00:28

    バナナケーキは結構バレない!

    • 0
    • 15/05/02 22:47:38

    >>12ホケミ(笑)私はケミオが浮かんだけど、ホケミってなんかアホっぽいね(笑)

    • 0
    • 15/05/02 22:45:15

    今ホケミって略すんでしょ?前から思ってたけどホケミって笑
    雨上がりのホトちゃんがうかぶ。

    • 0
    • 15/05/02 22:40:47

    >>10
    その話しをしてるんですが……

    • 0
    • 15/05/02 22:34:47

    市販のホットケーキミックスだからでしょ。
    ホットケーキミックスみたいな甘いいい匂いの感じはしないけど、クセがないように作るよ。

    • 0
    • 15/05/02 22:29:20

    >>8
    ねー!材料無駄にしてしまったよ。

    • 0
    • 15/05/02 22:27:21

    >>7私もそれ作ったけど、あまりにもチーズケーキと違い過ぎて、一口食べてフォーク止まった。食べれなかった…

    • 0
    • 15/05/02 22:19:33

    >>6
    わかる。
    ホットケーキMixとヨーグルトで作る簡単チーズケーキみたいなの作ったけど、ホットケーキが邪魔してたわ。

    • 0
    • 6
    • いっときさ
    • 15/05/02 21:57:18

    ホットケーキミックスで作るお菓子とか流行ってたじゃないですか。
    レシピ見て色々作ったけど、やっぱりなんだかんだでホットケーキミックスなんですよねぇ

    • 0
    • 15/05/02 21:56:00

    わかるよ。私の中ではめんつゆと同じグループ。なんの料理しても同じ味。

    • 0
    • 15/05/02 21:55:53

    うん、わかる。昨日ホットケーキミックスでスポンジケーキ作ったけど子供ですら敏感にホットケーキの味がする!って騒いでた(笑)やっぱ独特の風味がごまかせないわ。

    • 0
    • 15/05/02 21:51:02

    そうなんだよね。なんか独特の味がする。

    ホットケーキミックス使ったってバレない、美味しいミックスってあるのかな?

    • 0
    • 15/05/02 21:46:16

    うん(笑)蒸しパンもオーブンで型に入れて焼いても全て別の作り方をしたホットケーキ。

    • 0
    • 15/05/02 21:45:07

    分かる。嫌いじゃないけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ