一人目帝王切開で二人目も帝王切開がいい

  • 妊娠・出産
  • 匿名
  • 15/04/29 22:26:51

理由は子宮破裂が怖いから
一人目産んだところはVABCできるところ。二人目もそこの病院で産みたいんだけど無理にVABCやらなくてもいいんだよね?それとも普通分娩にするって言われちゃうのかな…もしも子宮破裂したら上の子可哀想だから帝王切開がいい

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/05/01 13:06:07

    私は一人目、帝王切開だったけど、もし可能なら二人目は普通分娩したい。今、妊娠中だけど、5年空いたから大丈夫かなあ。

    • 0
    • 15/04/30 16:37:26

    VBACだった
    リスクがあるんだから絶対VBACじゃなきやダメなんてことないよね?

    • 0
    • 15/04/29 22:34:12

    産後一年開けてれば大丈夫ではないかな

    • 0
    • 15/04/29 22:32:33

    私は麻酔が合わなくて死にかけたから(心拍落ちて蘇生されたのが聞こえてた) 2回目はVBACにしたよ。
    人それぞれだから、選択帝王切開も有りだよ。
    ちなみに、その後もう一度、今度は胎児側の理由で帝王切開したよ。麻酔の種類を変えて。

    • 0
    • 15/04/29 22:30:32

    一人目の時の理由にもよると思うけど。
    私は一人目が緊急帝切で、二人目の時は選べたよ。どちらにしますか?って聞かれた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ