キャンプ座間近くで爆発音 ゲリラ事件か

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/04/28 09:50:52

キャンプ座間近くで爆発音 ゲリラ事件か
NHK(2015年4月28日)

28日午前0時40分ごろ、座間市にある在日アメリカ陸軍基地「キャンプ座間」の周辺で「大きな爆発音がした」と近くに住む住民から警察に通報がありました。

警察が付近を調べたところ、基地からおよそ800メートル離れた座間市座間2丁目の畑で、発射装置とみられる金属製のパイプ2本が地面に刺さった状態で見つかりました。

これまでのところ何らかの物体が着弾したのか確認されておらず、けがをした人もいないということです。

警察は、周辺で被害がないかどうか確認を急ぐとともに米軍基地を狙った過激派によるゲリラ事件とみて発射装置の詳しい構造を調べるなど捜査を進めています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/28 20:31:01

    夕方のニュースでやった?

    • 0
    • 15/04/28 10:54:29

    >>8ですね(笑)

    • 0
    • 15/04/28 10:49:30

    反原発ドローンおじさんの真似かな?
    バーカ

    • 0
    • 15/04/28 10:47:45

    やだー超近所だ!でも、まったく気付かなかったな。

    • 0
    • 15/04/28 10:39:24

    >>7もう犯人の国籍分かっちゃうよね(笑)

    • 0
    • 15/04/28 10:36:52

    まさかチョンがわざと基地の近くで?

    • 0
    • 15/04/28 10:28:04

    スカイアリーナ近くに住んでますがw
    全然わからなかった!!こわい!!

    • 0
    • 15/04/28 09:58:08

    爆発音聞いた人いる?

    • 0
    • 15/04/28 09:57:32

    ピアゴのそばに住んでるから本当に怖い(T-T)

    • 0
    • 15/04/28 09:56:09

    気が付かなかった‥
    ゲリラって‥怖いじゃん!!

    • 0
    • 15/04/28 09:54:28

    綾瀬市民だから他人事じゃないわ。

    • 0
    • 1
    • 相模原市民
    • 15/04/28 09:53:06

    やだー。割と近くじゃん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ