レジの店員の手の傷

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/26 21:29:50

    スーパーのレジ?
    飲食店だと絆創膏貼っちゃダメなとこもあるからね

    • 0
    • 15/04/26 21:19:06

    >>10
    分かる。私も包装紙で切ったら急遽だからその場はセロテープで凌ぐ。

    • 0
    • 15/04/26 21:18:33

    箱もので手を切ることあるよ。
    その場では気付かないけど、後からジンジン痛んで気付く。ポケットに絆創膏入れてるけど、忙しいと無理。貼る時間ない。

    • 0
    • 15/04/26 21:17:28

    >>17
    汚くてすみませんね( ; _ ; )

    • 0
    • 15/04/26 21:15:59

    >>18
    あんだって?

    • 0
    • 15/04/26 21:14:02

    手刀した時に相手に当たるところ(小指側の手の側面)に傷がありました

    • 0
    • 15/04/26 20:52:45

    キズまで見ないな~アトピーだと気になる

    • 0
    • 15/04/26 20:52:44

    仕事中に怪我したから、そのままかもよ?
    飲食店なら気になるけど、コンビニとかなら気にならない。

    • 0
    • 15/04/26 20:49:01

    なんか前にも、こんなトピ見た気がするんだけど、同じ主?

    • 0
    • 15/04/26 20:27:47

    貼ってたけどとれたのかもしれないよ

    • 0
    • 15/04/26 20:27:16

    わざわざトピ立てることか(笑)

    • 1
    • 15/04/26 20:22:26

    夏に半袖からリスカが見えた飲食店あるけど、働いて偉いなぁって思ってしまった

    • 0
    • 15/04/26 20:20:21

    嫌な人は嫌だよね
    私も前はそいうのきになってたから
    わかるよ

    • 0
    • 15/04/26 20:20:12

    販売業。すごい忙しいとき包装紙で指を切った。 血が止まらなくて絆創膏もなくてお客様も並んで待っててセロテープを指に巻いてひたすら包装して接客してたことある。

    • 0
    • 15/04/26 20:16:18

    そんなに他人に興味ないから私はどうでも良いよ

    • 0
    • 15/04/26 20:15:49

    >>2
    こんなところで言ってないでお店に言えばいい。スーパーならご意見箱があるところもあるし。

    • 0
    • 15/04/26 20:14:03

    傷の程度にもよるけど。
    絆創膏してて何かの拍子で自分のカゴや袋に入ったら嫌だ

    • 0
    • 15/04/26 20:13:32

    不快にさせると思うから、私は貼るタイプの包帯で隠してるよ。

    • 0
    • 15/04/26 20:12:49

    本当に仕方ないんだけど、本人悪くないの分かるんだけど、凄く酷いアトピーの人がレジだった時ビックリした

    • 0
    • 15/04/26 20:11:24

    仕事だもんしょうがない
    そんなことでイライラしていたら、人生損だよ

    • 0
    • 15/04/26 20:11:16

    明らかなリスカ跡もイヤだなぁ。

    • 0
    • 15/04/26 20:10:08

    かさぶたにもなってない生傷でレジすんなや

    • 0
    • 15/04/26 20:09:15

    絆創膏はよけい汚いと言われたりもする。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ