旦那に手出されたことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/27 08:34:44

    遊びでプロレス技かけられるくらい。
    暴力って怖いよね
    父からよく八つ当たりで殴られていたのでトラウマです…

    • 0
    • 15/04/27 07:44:38

    首しめって、セックス中にじゃなくて?

    • 0
    • 15/04/27 07:41:43

    >>13え?出すでもあってる

    • 0
    • 15/04/27 07:18:56

    >>55
    ありがとうございます(*^^*)

    • 1
    • 15/04/27 07:05:13

    >>64
    本当だよね
    幼稚園児じゃないんだから
    掴み合うとか(笑)

    • 0
    • 15/04/27 02:20:29

    ない。口喧嘩もない。喧嘩したってしょうがないし。我が家は家族会議になるよ。

    • 0
    • 15/04/27 01:49:59

    手を出すにも暴力を振るわれるって意味あるよ。
    ずーっと13から同じ人だよね。

    • 0
    • 15/04/27 01:37:35

    >>61器が小さそうとか思う。って日本語も変よ~。
    日本語は難しい。でも、間違って恥かくのは嫌だ。

    • 0
    • 15/04/27 01:20:58

    >>63 普通しないでしょ、柄の悪い人達だね

    • 0
    • 15/04/27 01:11:01

    皆掴み合いの喧嘩とかないの?
    半年に一回くらい激しめの喧嘩してた
    お互い傷だらけだよ。
    もう子供いるからしないけど

    • 0
    • 15/04/27 01:05:45

    ない
    手をあげる男は最低

    • 0
    • 15/04/27 00:47:56

    >>13こういう人て器が小さそうとか思う笑。普段でもいちいちそんな事考えてるの?大変だね

    • 0
    • 15/04/27 00:43:40

    ないね
    手なんか上げられた日には離婚だね

    • 0
    • 15/04/27 00:40:59

    無いです。

    • 0
    • 15/04/27 00:40:36

    ないない。

    • 0
    • 15/04/27 00:40:12

    ある。お互い手出すから全然あるよ。

    • 0
    • 15/04/27 00:33:05

    1度もない!ありえない!

    • 0
    • 15/04/27 00:14:34

    >>54 そんなに続けられていたんですね、そして今は後進の生徒さんを育てられているんですね。
    凄い!素敵です。ずっと続ける事が何より難しい気がします。未だに…。
    そして、教えられるほどの何かがある人ってそうそういないです!(o^^o) 素晴らしいですね!
    私は心からそう思います。御身体大切に、頑張って下さいね。

    • 0
    • 15/04/27 00:01:15

    >>53
    中、高、大、やって来て今は旦那の高校で生徒に教えてます。
    でも、一流にはなれなかったから大した事はないんだけどね

    • 0
    • 15/04/26 23:57:51

    >>51凄いね!ずっとずっと稽古してきたんだろうなぁ。

    • 0
    • 15/04/26 23:55:07

    ないなぁ。
    手出されたら即離婚だな。

    • 0
    • 15/04/26 23:54:24

    >>49
    ごめん。そんなキツい感じゃないから気にしないで~
    私、柔道!今、三段です。

    • 0
    • 50
    • 絶対無いなぁ
    • 15/04/26 23:52:18

    結婚するときにそこだけは重要視しました。

    怒らせた事はあると思うんだけど、手を出された事はありません、

    • 0
    • 15/04/26 23:50:22

    >>46黒帯さんたくさんいるから皆様に…。すごーいと思って。
    トピずれごめんね。

    • 0
    • 15/04/26 23:46:27

    出掛けた先で喧嘩になって、子供の目の前で胸ぐらを掴まれた。
    お店の入り口近くだったから、色んな人も見てたはず。

    • 0
    • 15/04/26 23:45:38

    >>45
    私は空手。
    まぁ中学生の時に取ったから今は何の意味もない(笑)

    • 0
    • 15/04/26 23:44:51

    >>45
    誰に聞いているの?

    • 0
    • 15/04/26 23:44:06

    何の黒帯?

    • 0
    • 15/04/26 23:42:36

    >>36
    私も黒帯だ(笑)

    • 0
    • 43
    • 黒帯の方なら
    • 15/04/26 23:40:56

    >>41手を出さなくても、威嚇?する、オーラだけで追い払えるよね…。

    • 0
    • 15/04/26 23:38:37

    私も有段者で黒帯だけど、そんな事しない。
    そんな事をする為に習った訳じゃないし

    • 0
    • 15/04/26 23:35:45

    >>36黒帯なら手出しはいけない事分かるよね?

    • 0
    • 15/04/26 22:40:31

    >>36
    DV男と同レベルだね

    • 0
    • 15/04/26 22:24:38

    無いな。
    でも私の場合、ケンカも無いけど旦那に対して言いたい事言えないから夢で旦那を殴りまくる夢をちょくちょく見てる。
    みなさんの旦那さんで我慢してる人もそうかもね…
    やはり言いたい事言い合えてケンカも少しするくらいがお互いにストレス溜まらず円満であり続けられるのかも。
    テレビでも妻や旦那の愚痴は本人では無くても親なり友人に言うことで夫婦仲良好になるとやってたし。

    • 0
    • 15/04/26 22:21:19

    暴力振るわれたら離婚する。
    私も旦那を叩いたり、暴言もない。

    • 0
    • 15/04/26 22:17:09

    >>36
    自慢にならないし
    (笑)な事でもない

    • 0
    • 15/04/26 22:14:09

    旦那からは無い、私から旦那へボコボコにしたことあるよ。産後直ぐ(笑) 黒帯なめんなよ!

    • 0
    • 15/04/26 21:52:42

    昔はよく殴り合いの喧嘩してた。私がヒステリックだったから。
    今はもう子供三人いるし落ち着いたなー、、、

    • 0
    • 15/04/26 21:52:28

    手を出されたどころか、ケンカさえない。

    私が勝手に怒ってるだけ。旦那は怒らない。

    どこでストレス発散してるのか不思議でしょうがない。

    ちなみに長男もダンナと似た性格だから、文句や言い訳をしたことない。反対に次男は直ぐに怒るし文句を言う。の割には、ビビり屋のチキン野郎。

    • 0
    • 15/04/26 21:32:07

    ある。
    妊娠初期に背中蹴られて出血。
    流産しかけたけど子供は4歳。
    それ以来旦那は私の下部。

    • 1
    • 15/04/26 21:27:29

    ないなー。
    だからって円満という訳でもないけど。

    数年前に旦那が風呂でのぼせて倒れた時にビンタした事はある。
    なんか面白くて笑いながら叩いてたっけな。

    • 1
    • 15/04/26 21:23:35

    ん?しょっちゅう手出されてるよ?手はあげられたことない

    • 0
    • 15/04/26 21:22:03

    ない、いくら私が怒っても旦那は怒らないし、もし怒っても手をあげるなんて絶対ない。

    • 0
    • 15/04/26 21:21:50

    ない。
    手をあげられたら離婚するよ。

    • 0
    • 15/04/26 21:20:15

    あるよ。
    首絞められて殺されるかと思って警察を呼んだかともあります。

    • 0
    • 15/04/26 21:20:07

    両成敗ってのは違うよ
    男からの暴力は本当に怖くて、でも、ここでやり返さなかったらDVになりそうだから、夫婦喧嘩にしたいから、怖くても仕返すんだよ

    • 0
    • 15/04/26 21:12:12

    まだない。
    やられたら私もやり返すし、殴り合いになりそう…

    • 0
    • 15/04/26 21:12:06

    さっき顎殴られて口きったよ
    理由は電気付けっ放しを注意されて、うるせえはやく寝れば!といったからだよ。

    • 0
    • 15/04/26 21:08:39

    ある。
    あるから離婚した。

    手を出す男は弱いし、1度手を出すとエスカレートしていくよ。

    • 0
    • 15/04/26 21:04:11

    一度もない。
    怒られたこともない。注意みたいなことはあるけど。

    • 0
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ