えーどうしよう…みんななら黙ってる?

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/04/26 18:19:18

今日近くの薬局屋でママ友を見かけました
特売の70円の5個入り石鹸を買ってたんだけど、その時はヤバイと思って気付かないふりをしました。
でもやっぱモヤモヤしてきて…
これってママ友のこと騙してる事になりませんか?知ってる事実をさも知らないかのように過ごすのは慣れなくて…
見かけたことと特売の石鹸について何か触れた方がいいでしょうか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/06/05 00:04:26

    え?なんだってー?

    • 0
    • 15/06/05 00:04:04

    一ヶ月以上も前ですやん…(;´Д`)…

    • 0
    • 15/06/05 00:02:39

    くだらんなー(´Д` )

    • 0
    • 15/04/26 21:09:16

    こんなことで悩んでトピまで立てちゃって…

    平和な脳味噌してるんだね

    • 0
    • 15/04/26 21:03:25

    私も買いにいきたいわ

    • 0
    • 15/04/26 21:02:00

    私もその石鹸買いたいくらいだ

    • 0
    • 15/04/26 19:47:19

    私なら安く買えたこと自慢しちゃうわ

    • 0
    • 15/04/26 19:47:08

    それ言いふらしたいわけでしょ?主が周りに普段の言動引かれてそうだけど。。

    • 0
    • 15/04/26 19:46:18

    >>71確かにw
    そこはドラッグストアだわな

    • 0
    • 15/04/26 19:45:35

    >>54
    …ざわわ~ざわわ~ざわわあああ~

    • 0
    • 15/04/26 19:44:54

    薬局屋って?ww
    婆さんは早く寝な

    • 0
    • 15/04/26 19:41:00

    釣れないよw出直してきー

    • 0
    • 15/04/26 19:39:53

    あほくっさー

    • 0
    • 15/04/26 19:35:30

    特売で買ってたことに対して優越感で見下ろすために言いたいんですね?
    もやもやするのは、こんなセレブだと思ってた人か、気取ってた人?が特売で買ってたことがネタとして言えないのが苦痛なだけで言って優位に立ちたいのは人として下品だね‥。

    • 0
    • 15/04/26 19:33:04

    >>30
    逆に好感度上がるんじゃ?

    • 0
    • 15/04/26 19:27:27

    ますます何が言いたいのかわかんね。

    • 0
    • 15/04/26 19:25:03

    主、一回病院行った方が良いよ。

    • 0
    • 15/04/26 19:21:36

    特売のコンドームを5箱買ってたんじゃないんだし石鹸くらいいいんじゃない。

    • 0
    • 15/04/26 19:18:34

    >>54
    必死で言い訳。見苦しいね。
    主は砂で体洗ってなさい!

    • 0
    • 15/04/26 19:17:31

    何がダメなの?主は何が言いたいのかわからない

    • 0
    • 15/04/26 19:15:47

    >>57それね!w

    • 0
    • 15/04/26 19:14:06

    私も石鹸買うよー
    上履きとか、靴綺麗になるよ。

    • 0
    • 15/04/26 19:04:37

    この石鹸いいですよね!しかも特売。凄く嬉しいんですけどって話しかけたら良かったんじゃない?
    素直な人の方が好感度上がるんじゃない?

    • 0
    • 15/04/26 19:02:40

    70円で5個入ってるの!?
    私しも買いたいわ。

    • 0
    • 15/04/26 19:01:39

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    • 0
    • 56

    ぴよぴよ

    • 15/04/26 19:00:14

    触れて頭おかしい主だとわからせてよ

    • 0
    • 15/04/26 18:56:31

    勘違いしないてください!!!
    石鹸いけなくないですよ!主も石鹸派ですし。
    でもそれは安いからで…
    まさか主と同じ特売の日を狙って石鹸買ってただなんて嬉しい反面衝撃的だったんです。
    憧れていたので。

    • 0
    • 15/04/26 18:53:10

    主は体を洗う時に何使ってるんだろ?

    • 0
    • 15/04/26 18:51:14

    人が何を買おうが自由じゃん(笑)くだらない(笑)

    • 0
    • 15/04/26 18:49:02

    何がいけないのかよく解らないんだけど

    石鹸買っちゃいけないの???

    少し前に茶のしずくだっけ?石鹸とかあったじゃん

    • 0
    • 15/04/26 18:47:51

    キーワード(笑)

    • 0
    • 15/04/26 18:47:00
    • 0
    • 48
    • バ・カじゃないの?
    • 15/04/26 18:44:04

    液体よりも石鹸派

    ネットに入れて泡立てればフワフワの泡になるし、泡で出てくる石鹸だと肌に合わなかった

    私も石鹸買ってたら影で言われてんだねwww

    • 0
    • 15/04/26 18:42:52

    香料がたっぷり入った石鹸より、簡素な石鹸の方が手荒れしにくいんだけどね。
    毎日の手洗いくらいどんな石鹸でも良いでしょう?

    • 0
    • 15/04/26 18:41:21

    え?

    • 0
    • 15/04/26 18:41:08

    >>40うちも石鹸だよ?

    • 0
    • 15/04/26 18:41:04

    >>30
    主!それよりさ恥ずかしくない?薬局屋ってwww
    薬局に屋はつけないんだよ?
    屋を付けたいなら、薬屋になるの。知らなかった?恥ずかしいね。

    • 0
    • 15/04/26 18:40:48

    >>40
    重大な情報ってw
    石鹸がダメなの?
    真面目に言ってんの?

    • 0
    • 15/04/26 18:40:38

    >>40
    は?私も石鹸派だけど?ばかにしてんの?

    • 0
    • 15/04/26 18:40:35

    >>30素材が良いと安い石鹸使用でもとても美人さんでいられるんですね。主とは違いますねー。

    • 0
    • 15/04/26 18:39:19

    お肉の特売とかならまだここまで悩みません…
    石鹸を使ってるという事実が重大な情報を握ってしまった感じでモヤモヤしてます。

    • 0
    • 15/04/26 18:38:09

    >>30
    美人だから妬んでるんだ?落としいれようとか考えてんの?

    主の心は、美人じゃないね。

    • 0
    • 15/04/26 18:37:25

    >>30
    何か大丈夫なの?
    石鹸買ったらダメな理由は?

    • 0
    • 15/04/26 18:37:15

    >>30
    言っても大丈夫だよ。
    みんな意味わからないと思うけど。

    • 0
    • 15/04/26 18:37:10

    いいなー!石鹸安い!

    • 0
    • 15/04/26 18:35:51

    薬の時間だよ

    • 0
    • 15/04/26 18:35:46

    主は石鹸そんなに欲しかったの?相手もいちいち覚えてないと思うよ

    • 0
    • 15/04/26 18:35:42

    >>30
    美人が安売り買っちゃダメとか(笑)

    • 0
    • 15/04/26 18:35:11

    普段セレブっぽい格好をしてる人が特売を買ってたとか?別にいいじゃん

    • 0
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ