陣痛に気づいたのはどのタイミング?

  • 妊娠・出産
    • 7
    • 匿名
      15/04/26 22:19:45

    上の子は予定日超過で促進剤二日目でやっとうまれたからよくわからない。
    二人目は、超過六日目で朝におしるしあって、でもどうもなかったから母親の実家いったりお墓参りしたり珍しく母とゆっくり過ごした。
    夕方、やっぱりなんとなく張るからとりあえずスクワット100かいくらいして、お風呂入って、たまたま夕飯を早く作ってくれたから早く食べて、そこであれ?っておもった。

    計ったら3分~5分間隔。
    それでも信じられなくて、お腹壊しただけだと思ってた(笑)
    念のため病院連絡して、呑気にスーパーよって買い物して病院ついたら一分間隔で、あまりにのんびりしてるもんだから助産師さんに驚かれた。そっから三時間くらいだったよ。

    二人目は陣痛あんまりいたかった記憶がない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ