いかにもお風呂上がりって人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/26 20:46:21

    そんな時に限って、知り合いに会いそうで怖くて風呂上がり姿でコンビニ行けない

    • 0
    • 15/04/26 20:38:19

    しょっちゅうお風呂上がりに隣のコンビニ行くよ
    パジャマ持ってなくてジャージだけど

    • 0
    • 15/04/26 20:21:39

    すれ違うときいい匂いするよね~

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 15/04/26 18:43:52

    びっくりして素通りするまで見てしまった。ほう

    • 0
    • 15/04/26 18:40:23

    私はTSUTAYAで働いてた時に、いたよ!風呂上がりでパジャマの上に上着きて本買いに来る人。常連さんだったから気にならなくなっちゃった。
    ちなみに、私、近所のコンビニならパジャマでいけちゃうなー。

    • 0
    • 15/04/26 18:36:33

    コンビニで働いてた時も風呂上がりの人結構いたわ
    自分は無理だから凄いなって思う

    • 0
    • 15/04/26 18:31:24

    素通りするまでって、挨拶してくれるの期待してんの?

    • 0
    • 15/04/26 18:31:12

    温泉帰りにファミレス行っちゃったよ

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 15/04/26 18:29:06

    >>6
    私も。温泉がえりによく買い物するからめっちゃいいにおいするー!!ってジーユーで高校生に騒がれた。(;´д`)

    • 0
    • 15/04/26 17:53:33

    私も良く行きます。
    スーパー銭湯帰りに。すっぴんだとダメ?

    • 0
    • 15/04/26 17:49:23

    素通りするまで見てるって言葉変じゃない?

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 15/04/26 17:44:38

    銭湯帰りなのかもね。

    • 0
    • 15/04/26 17:43:52

    ほーお風呂上がりに買い物したんだね
    おババは気にならないのかね…

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ