埼玉・三郷市でごみ収集車にはねられ子ども2人重体

• ニュース全般
  • 匿名
  • 15/04/26 17:19:04

TBS News i

25日午後、埼玉県三郷市の路上で、5歳の男の子と9歳の女の子がごみ収集車にはねられ、意識不明の重体です。

25日午後3時頃、埼玉県三郷市で、信号のない横断歩道を渡っていた5歳の男の子と小学4年生の9歳の女の子が、直進してきたごみ収集車にはねられました。2人は病院に運ばれましたが、5歳の男の子はくも膜下出血、9歳の女の子は顔面骨折などで、意識不明の重体です。

この事故で、警察はごみ収集車を運転していた、会社員の関口大介容疑者(28)を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕しました。取り調べに対し関口容疑者は、「速度メーターをみて脇見をしていた」と容疑を認めているということです。(26日01:15)

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています