旦那とはわかり合えない。

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 15/04/26 16:00:58

喧嘩した(泣)
悲しい。

世間一般がわからない旦那。
世の中ある程度の常識って
皆も持ってるよね?!

普通がわからないみたいで
価値観も違う。

昔のこと出してきてボロくそ言われた。
腹が立つ!

行くとこなくてママスタに来ちゃいました(泣)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/27 05:09:35

    >>23誰かわかった笑

    • 0
    • 15/04/27 04:38:43

    うちも話が通じない。すぐに怒鳴り付けてきて会話にならないから、もう話すのやめた。

    • 0
    • 15/04/27 02:12:38

    よく分からないから詳細プリーズ!

    • 0
    • 22
    • うちもうちも!
    • 15/04/26 23:38:39

    一人じゃないですよ、暴力酒タバコしないけど合わない人と結婚しちゃったっていうか、話が通じない人と結婚しちゃった。多分この人とは一生分かり合えない。これもこれで辛いですよね。

    • 0
    • 15/04/26 22:15:20

    血の繋がった親子でも中々わかり合えないのに他人の旦那と分かり合えるはずはなかった!と、気づくのに10年かかった。今は、無視している

    • 0
    • 15/04/26 22:12:31

    私もさっき、やっぱり夫婦って他人なんだなって実感してきたところよ。がんばろう。

    • 0
    • 15/04/26 17:41:22

    赤の他人とは、わかりあえないわー
    旦那の事で、悩んだりするのは、時間の無駄だしばからしい。

    • 0
    • 15/04/26 17:39:06

    主わかるよ。うちもそうだから。
    別居してて付かず離れずの距離が一番いい。
    なんかむなしい

    • 0
    • 15/04/26 17:37:51

    でも主の言い分もトピで全く伝わっていないよ。

    • 0
    • 15/04/26 17:37:10

    男って!昔の事を出すよね。
    我が家は、10年前に言った事を根に持っていて
    言ってきました。
    10年前の言った事なんて覚えてねーし!(笑)

    • 0
    • 15/04/26 17:33:26

    >>11 詳しく書きなよ!

    • 0
    • 15/04/26 16:54:44

    お子さんには遺伝してない?

    • 0
    • 15/04/26 16:53:18

    義父もいるの?

    やっぱ親がおかしいと子供もおかしいよね。

    • 0
    • 15/04/26 16:13:41

    詳しく書いてくれないと主に賛同できないな

    • 0
    • 15/04/26 16:12:14

    悲しい、(泣)

    • 0
    • 15/04/26 16:10:59

    >>9
    やっぱり言うだけ無駄なんですね(泣)

    • 0
    • 15/04/26 16:07:44

    アスペルガーは治らないよ。
    ケンカするだけ無駄。

    • 0
    • 15/04/26 16:06:58

    >>5
    後悔してしまう自分がいます

    • 0
    • 15/04/26 16:06:13

    >>3
    それも踏まえて、ずっと我慢して来ましたが今日は我慢が爆発してしまいました

    • 0
    • 15/04/26 16:04:38

    >>2
    モラハラだし、アスペかも

    • 0
    • 15/04/26 16:03:50

    でも結婚したんだよね@@

    • 0
    • 15/04/26 16:03:49

    >>1
    沢山あるんだけど、旦那の親に謝れと言われた。義母に。

    • 0
    • 15/04/26 16:03:00

    世の中の常識とはどの程度のこと?
    押し付けすぎるのも良くないよ

    • 0
    • 15/04/26 16:02:39

    アスペじゃない?

    • 0
    • 15/04/26 16:01:59

    原因は?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ