精神病の方に相談。旦那がエリミンを飲んでいます

  • 病気・健康
  • 匿名
  • C5FZKrN+pj
  • 15/04/26 15:14:18

知人に紹介してもらい、初診で医師にエリミンを出してもらったみたいです。
なのに決められた以上に飲んで足りなくなりヤブ医者に行きまたエリミンを処方してもらっています。

飲み始めて1ヶ月ぐらいだと思います。
どうしてエリミンを処方してもらったのかというと若い頃もらってすごく効いたからみたいです
私は他にも合う薬あるだろうから普通の心療内科に行ってといってるんですが、エリミンが合ってると言って聞きません。他の薬飲んだことないのに。
でもエリミンをたくさん飲んでいたらもういまさら普通の心療内科に行っても手遅れなんでしょうか?
エリミンは依存性が強いと聞きました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 匿名
    • C5FZKrN+pj
    • 15/04/26 15:16:01

    すみません、飲み始めて2ヶ月ぐらいでした

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • C5FZKrN+pj
    • 15/04/26 15:25:45

    >>2幻覚や幻聴始まるんですか?
    依存しまくりですよね…
    今更普通の心療内科に行っても意味ないですか?

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • C5FZKrN+pj
    • 15/04/26 15:33:10

    >>4ありがとうございます。
    私自身も心療内科に通っていて次回先生に相談しようかと思っていましたが次回は5/13です。
    旦那はただ、寝付けない、疲れている、常にイライラする、仕事が多忙すぎて疲れがとれない
    といった症状です。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • C5FZKrN+pj
    • 15/04/26 15:36:09

    >>5離婚ですか…?それぐらい、よくないお薬なんですね。
    今更他のお薬は無理なんですかね。
    私が飲んでいるお薬を試しに与えても効かないかな…
    旦那はなぜかエリミンにこだわります。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • C5FZKrN+pj
    • 15/04/26 15:39:06

    >>8私が見る限りそのような感じがします。
    エリミンを飲むとどうなるのか、私は飲んだことないからわからかいですが、ネットで調べるとなんかよくないことばかり出てきて。
    しかもビールとかも飲みます。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • C5FZKrN+pj
    • 15/04/26 15:46:58

    >>10ありがとうございます。
    どうすれば私の意見を効いてくれるのかがわかりません。

    今はエリミンを1にち2~3個飲んでいるようです
    これは普通でしょうか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ