万引?きらしき人目撃

  • なんでも
  • クロネコ
  • 15/04/26 14:55:01

先日スーパーで不振な若い男の人がエコバッグに堂々と商品を入れていたので近くにいた店員に言っても何もせずだったので、私は其の男のあとを付いていくと又バックに入れていたので何やってるんですか?と声をかけてしまい、其の男のひとは、買い物してると言いました。私は買い物はかごを使用しないとと言うとその人はかごを持ってきてバックの中のものをかごに入れて結局レジを済ませ消えました。其の直後かなり恐怖がきて震えました。もう見てもみぬふりしたほうがいいかなと思いました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/26 15:36:32

    イオンで缶ビールを箱で何箱もカートにのせて持っていく人みたよ。大胆すぎる
    店員には伝えたけど
    その後、店の陳列もかわって酒はレジの近くになった。

    • 0
    • 15/04/26 15:32:20

    >>10それ私かな。
    会計済ませたはいいけど、マイバッグ車の中に置きっぱなしだったことに気づいて取りに帰ろうとしたけど買い物かご置いていくのは不安だったし、そのままカゴごと駐車場まで持って行ったわ。
    もちろんマイバッグに詰め替えてちゃんと元の場所に戻しに行ったけど。

    • 0
    • 15/04/26 15:23:35

    私、かごごと持って行く人見た!
    びっくりして止まった(笑)

    • 0
    • 15/04/26 15:09:34

    私も見たことある!夕方の混む時間帯にレジがごった返してて、隣のレジに並んでたオバさんがカゴから砂糖を取ってマイバックにサッと入れたの目撃!レジ通さずにそのまま出て行ったけど、触らぬ神たたりなしと思って何もしなかった…

    • 0
    • 15/04/26 15:04:38

    で、結局万引きだったの?それとも、カゴを使わない派のおかしな人だったの?

    • 0
    • 15/04/26 14:58:36

    改行できたら花丸。

    • 0
    • 15/04/26 14:57:59

    次からは店長呼んでもらえば良い

    • 0
    • 15/04/26 14:56:35

    ? つける場所違うよ。

    • 0
    • 15/04/26 14:56:08

    そうなんだ。

    • 0
    • 15/04/26 14:56:01

    そうですね

    • 0
    • 15/04/26 14:55:57

    がんばったね

    • 0
    • 15/04/26 14:55:53

    日記かよ!?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ