キョンシー見てましたか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/26 14:34:24

    ほとんど記憶がない時期にやってたみたいだから知らないや

    • 0
    • 15/04/26 14:34:49

    キョンキョンは昔のアイドルです

    • 0
    • 15/04/26 14:36:12

    >>2
    はぁ?

    • 0
    • 15/04/26 14:38:10

    見てたよー。お札の文字を真似してお札作っておでこに貼ってた。

    • 0
    • 15/04/26 14:41:18

    テンテンちゃんの息の止め方真似していたわ。指一本で鼻を塞ぐやつ。

    • 0
    • 15/04/26 14:47:14

    テンテンちゃん可愛かったよね
    わたし保育園で流行ったなー
    大きな積み木で全身埋められて突然飛び起きたなー

    • 0
    • 15/04/26 23:00:10

    見てた、大人になってまた見たくなって子供と見たよ

    • 0
    • 15/04/26 23:05:11

    キョンシー!笑
    旦那と同級生なのに最近話題にだしたら、知らなかったよー。ガッカリ…笑
    実家片付けてたら本がでてきたー

    • 0
    • 15/04/26 23:06:26

    最近ケーブルテレビで放送してたよ。
    今見るとセットがショボいし違った意味で面白かったw

    • 0
    • 15/04/26 23:07:31

    アルパチカブト?
    とか言って指で手の平に文字書くマネとかしてた。
    私、キョンシーのベビーユーザーでございます。

    • 0
    • 15/04/26 23:09:07

    32歳 見てたよー!やったやった!お札作ったもん

    • 0
    • 15/04/26 23:09:42

    チビクロが可愛かった

    • 0
    • 15/04/26 23:25:53

    31歳、キョンシーごっこやったよー!
    テンテンが人気で、テンテンが何人もいるごっこ遊びだった。

    • 0
    • 15/04/26 23:27:01

    >>12 私トンボ派

    • 0
    • 15/04/26 23:28:19

    >>14
    私、青龍派
    そしてフルメタルキョンシー派

    • 0
    • 15/04/26 23:32:51

    >>15
    フルメタルキョンシー(((o(*゚▽゚*)o)))
    私はベビーキョンシー派!
    バンボロキョンシーは怖かった。

    • 0
    • 15/04/26 23:35:56

    見てたが内容思い出せない

    • 0
    • 15/04/26 23:36:24

    >>16
    キャー(///ω///)
    心の友よ~
    映画4の親方のキャラも好きだった~
    ネコにゃんにゃんにゃん♪犬わんわん♪カエルもアヒルもがーがーがー♪

    • 0
    • 15/04/26 23:37:25

    >>18
    赤トンボ~ 赤トンボ~♬
    ってやつだっけ??

    • 0
    • 15/04/26 23:40:16

    小学一年生のときは、女子の大半、通学帽のツバをひっくり返してピョンピョン飛んでキョンシーごっこしてた。ちなみに今33才。

    • 0
    • 15/04/26 23:40:17

    >>18
    懐かしすぎるっっ(≧∇≦)
    親方面白かったー!
    映画4はチビクロとアンアンが一緒に出てたやつだから大好きだー!

    • 0
    • 15/04/26 23:44:45

    自作のお札、自分の机に貼りまくってたわよ(笑)解説本も持ってたな

    • 0
    • 15/04/26 23:45:04

    来来キョンシーズと幽玄道士があったよね。

    • 0
    • 15/04/26 23:46:13

    息止める練習もしたし、「イカヅチよー!我に力を与えよー」は密かにやってた。

    • 0
    • 15/04/26 23:46:59

    >>19
    そうそう!
    あの吹き替えは実際にあのねのねの原田なんだよね

    • 0
    • 15/04/26 23:49:04

    >>21
    ミンミンは監督の娘なんだよね♪
    金おじいちゃん好き!
    口から血吐いて悪じいさんになった時は焦ったけどw

    • 0
    • 15/04/26 23:50:10

    >>24
    イカヅチヨ~~の指でカンチョーして突き指した(;_;)

    • 0
    • 15/04/26 23:52:53

    裸の女体にゆで卵くるくる擦り付けてキョンシーに感染した毒素?を出すみたいなシーンが衝撃的だった。

    • 1
    • 15/04/27 00:06:16

    私は中国語真似してたw
    意味も分からずアイヤーってw
    あとエンディングもハラランホイ ハラランホイ♫って歌ってたw

    • 0
    • 15/04/27 00:15:35

    飼い猫に天々って付けたわ。

    • 0
    • 15/04/27 00:19:58

    保育園でキョンシーごっこでマジで首締められて落ちそうになってるところを保育士が見つけて止めてくれた。
    死ぬかと思った。それ以来トラウマで首を触られたりハイネック着るのも無理になった。

    • 0
    • 15/04/27 00:26:47

    テンテンがあんなに可愛いのに、スイカ頭が実の兄と知って、子供ながらに疑問だった

    • 0
    • 15/04/27 00:28:53

    トラウマ
    とりあえずトラウマしかない。
    何度夢に出てきたか…
    話は覚えていないけどとにかくトラウマ

    • 0
    • 15/04/27 00:29:37

    うちにビデオあるわーオークションで探したw

    • 1
    • 15/04/27 00:41:15

    私が10才頃に大ブーム。本屋にキョンシーのお札ブックみたいなのが売ってて買ってもらったなぁ。
    キョンシーがいるって本気で信じてたな。

    一昨年くらいに急に見たくなってTSUTAYAで借りて子供と一緒に見た。子供も若干怖がりながらも面白いって言ってくれて、自分の子供時代を思い出してなんか嬉しかったな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ