貧乏な人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/26 16:33:58

    食べ放題のバスツアー参加!
    子供たちにお腹いっぱい食べさせる!

    • 0
    • 15/04/26 16:22:43

    あと他にはありますか??

    • 0
    • 15/04/26 16:22:19

    コメントありがとうございます

    • 0
    • 15/04/26 15:54:22

    日帰りで箱根行きたい。
    大涌谷が噴火する前に

    • 0
    • 15/04/26 15:52:06

    お金ないけどみんな楽しそうで羨ましい。

    • 0
    • 15/04/26 15:38:26

    魚釣りに行く(*^^)v土日は休みだけど私はほかの日仕事です。旦那がなんとかするでしょう

    • 0
    • 15/04/26 14:54:08

    弁当作ってピクニックでいいじゃん

    • 0
    • 15/04/26 14:52:47

    旦那と子供たちは実家に行かせて私は仕事をする。金使わないしなによりお一人様できる。

    • 0
    • 15/04/26 14:51:02

    イオンブラブラ

    • 0
    • 15/04/26 14:49:56

    >>8入場料が安い動物園探して行ってきます笑

    • 0
    • 15/04/26 14:35:59

    >>6
    なるほど(ノ´∀`*)あからさまに、節約って言うからダメなんですね笑
    海いいですね((o( ̄ー ̄)o))ちょっとゴールデンウィークが楽しみになってきました笑

    • 0
    • 15/04/26 14:28:11

    動物園に、弁当、菓子、水筒持って行く。

    • 0
    • 15/04/26 14:26:35

    >>5
    羨ましいです(;_;)
    うちは、微妙な顔されます・・・。
    旦那の飲み会が多すぎるからお金無くなるんですけどね・・・・。
    なんで、ボーナス前にゴールデンウィークあるんだろうってイライラします笑

    • 0
    • 15/04/26 14:24:54

    >>4
    節約だとわからないように行く。
    今日は天気いいからピクニック行こうよ~(*´∀`)みたいな誘い方で。
    今の時期なら海も結構いいよ。

    • 0
    • 15/04/26 14:21:23

    >>4
    お金ないの分かってるから何も言わないよ。うちも適当なお弁当持って公園か近場ドライブかな

    • 0
    • 15/04/26 14:14:34

    コメントありがとうございます!
    お金の為に義実家に我慢して行こうかな・・・
    おにぎり持って公園500回ぐらい行ったけど、また行こうと思います

    みなさまの旦那様は、節約の休日でも何も文句言ってこないですか?

    • 0
    • 15/04/26 14:08:36

    義実家…
    正直行きたくない!

    • 0
    • 15/04/26 14:08:18

    実家と義実家往復

    • 0
    • 15/04/26 14:07:27

    おにぎり持って公園

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ