逃げれないかな?

  • なんでも
  • 匿名
  • s5yldgZN/3
  • 15/04/26 13:58:31

仕事関係で出会った20歳年上の人とラインをするようになり、見た目も紳士的な優しい人だったので少し好意を持ってました。
ですが、連絡をとるにつれて、ラインの内容がエッチな内容になってきて、本気で私に惚れてます。こんな可愛い子に出逢えてよかった。旦那さんがいるからどうしようもないのが悔しい。などと、気持ちが悪くなってきました。
そんな事を言う人だと思ってなかったので、会って話をしたりしたいです。相談相手になって下さいと言ってしまいました。
体の関係だけは絶対に持ちません。と言っていますが、危険ですよね?
相手をその気にさせてしまった私が悪いのですが、何だか怖いです。もっと軽い面白い人だと思ってたのに、重いです。会って体の関係迫られて、断ったら殺されそうです(T_T)
考えすぎですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • 匿名
    • s5yldgZN/3
    • 15/04/29 23:08:43

    会社にも旦那にも相談して、その人には、そういうつもりありません。と送り、それからは来てないです。
    これで終わったと思われます。私も目が覚めました。

    • 0
    • 38
    • 匿名
    • 4PZQ3wJWn6
    • 15/04/26 21:56:56

    >>36
    この期に及んで、したくないわけじゃないのか(笑)
    ウケる

    • 0
    • 15/04/26 21:32:07

    >>29
    ラインやメールって直接話すよ感情的になるから怖くない?
    やりとりすればするほど想像かきたてられて相手はどうしようもなくなりそう。
    冷めた文章にしなよ

    • 0
    • 36
    • 匿名
    • s5yldgZN/3
    • 15/04/26 21:26:31

    すみません。正直したくない訳ではなかったですが、多分踏み込めないと思います。
    私何やってんだろ。

    • 0
    • 35
    • 匿名
    • c7w2v7DIbR
    • 15/04/26 19:53:22

    >>29
    男は70過ぎても性欲あるよ。

    • 0
    • 34
    • 匿名
    • A79Pg1GkGa
    • 15/04/26 19:51:22

    >>29てか主は男性経験とか今まで男性とのからみすくないのかな?

    • 0
    • 33
    • 匿名
    • 7c62PX1h1q
    • 15/04/26 19:14:06

    怖いって言い訳にしてただやりたいだけに見えるwやらなきゃいけないって発想オカシイよw

    • 0
    • 32
    • 匿名
    • M33RHE1AFR
    • 15/04/26 19:09:41

    >>29
    ばかなの?(笑)

    • 0
    • 31
    • 匿名
    • u7xDpVWL7B
    • 15/04/26 19:06:20

    >>29
    主、大丈夫?エッチしないと逃れないとか思ってるみたいな思考だけど旦那にライン見られてバレたのでもうライン出来ませんって言えばいいよ。
    まさかエッチしたいとかないよね?

    • 0
    • 30
    • 匿名
    • A79Pg1GkGa
    • 15/04/26 19:02:05

    >>29

    わたし30で相手52歳の普通にかっこいいお客のおっさんに『お前は俺が好きだろ』とか色々言われたよ
    『お前は自分がまだ気付いてないだけで俺のこと気になってるはず!おれが通えば絶対おちる、俺は好きだ』とかね。。
    わたし、父親ぐらいの男は興味ねーよってイライラした
    気持ち悪い

    いい年こいてもそんなこん言えちゃう人はいっぱいいるよ

    • 0
    • 29
    • 匿名
    • s5yldgZN/3
    • 15/04/26 15:30:15

    相手は49歳なのですが、まだまだ元気そうです。
    エッチしないといつまでも付きまとわれますか?
    本当によくこんな恥ずかしくて気持ち悪い事言えるなーと思います。

    • 0
    • 28
    • 匿名
    • shKadzR9Na
    • 15/04/26 15:16:11

    あららー
    年とったおじさまも性欲あるんだから!気をつけなきゃ~

    あたしも「孕ませたい」って言われたことがある。オェ


    ピシッ!!とお断りしないとね、中途半端じゃなく。
    ストーカーに変身するかもよ!

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • A79Pg1GkGa
    • 15/04/26 15:06:03

    キャバて働いてるけど、男はそういうことを平気で言える人多いんだよ

    騙されてころがせられないように

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • lwg2ceONyf
    • 15/04/26 14:44:17

    案外相手はヤる為に始めだけそう言ってるだけだよ。
    と思ってしまいます。

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • M33RHE1AFR
    • 15/04/26 14:38:59

    >>23
    向こうのプライド傷つけないようにしなきゃ。
    いきなり私にはその気はないなんて言って激昂されてもね。

    下ネタLINEは既読スルーしとけば?なんか言われたらそういうの苦手ですって言っとく。それでもしつこいなら会社に相談すべき。

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • +sqpDxFJGd
    • 15/04/26 14:36:13

    >>23
    LINEの内容を主人がみた。心配している。私は家族が大切。主人が大切。主人は裏切れない。もうこの様なやりとりはできない。したくない。お元気で。
    でブロック。

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • s5yldgZN/3
    • 15/04/26 14:32:27

    ですよね..もうここまできたらそういう関係にならないといけないですよね。
    どうかしてました私。旦那は裏切れないので関係を絶ちたいです。
    その人にも同じように言ったら大丈夫でしょうか..?

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • Ucz2p2YONJ
    • 15/04/26 14:31:37

    >>18
    心の拠り所とか(笑)
    中学生じゃあるまいし主だって分かってたでしょ
    ちょっといい男だから連絡とって仲良くしたかったんでしょ
    そこまでやましいところはないって言うんなら旦那にも会社にも相談すればいいじゃん

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • ZlLFk2tsK5
    • 15/04/26 14:26:15

    異性に相談がありますなんて言うなんて主さんも下心アリアリ

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • M33RHE1AFR
    • 15/04/26 14:24:44

    >>18
    自分の旦那が同じことしても主さんへいき?

    仕事の付き合いのオッサンを心のよりどころにするってさ(呆)
    友達もいないの?

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • uTFIVeq3T7
    • 15/04/26 14:22:49

    結局、主も初めはどうにかなるつもりで連絡とりだしたんでしょ?初めは、相手に好意ありますみたいな態度でいたから、旦那に相談したり、旦那を理由にして断ることができないんだよね?自業自得じゃん。

    普通の人なら、ライン交換しても上部だけのやりとりで済ますか、旦那が大事ですって予防線はるでしょ。

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • s5yldgZN/3
    • 15/04/26 14:22:16

    自業自得なのは分かってます。でも私は体の関係までも持ちたいとは思ってなかったです。
    相談に乗るよ。という優しい言葉に甘えてしまいました。
    男性には下心しかないのでしょうか..心の拠り所のような良い関係になりたかっただけなのですが..

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • +sqpDxFJGd
    • 15/04/26 14:20:42

    >>10
    アンタ20も歳下の既婚女に「一目惚れです」なんて言うおっさんがスケベ抜きなワケないじゃないか。アンタもアンタで、落ち着いたおじさまにチヤホヤあーいい気分ウフフなんて、いい事ばっかりなんてあり得ないんだから、こうなるオチ位読みなさいよ生娘か。
    解決案としては、旦那に間に入ってもらうか、上司(女)に相談。男上司には相談しちゃダメよアンタ深く考えず雰囲気でフラフラしそうだから。身持ち堅くないならないなりに、警戒心位身につけなさい

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • xybJgL/H+E
    • 15/04/26 14:18:26

    >>10

    身から出た錆

    脅迫されそうなら音声録音、メール内容も合わせて警察へ行く。警察で恥ずかしい思いするのと、性的関係強要されるのとどっちがいい?

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • Ucz2p2YONJ
    • 15/04/26 14:16:20

    >>10
    お互い下心あるじゃん
    そこまでその気にさせといて主はどういう関係望んでたの?
    茶飲み友達?
    その先には恋愛関係とか期待してたんでしょ
    なのに下心全開にしてきたら引いちゃうんだね
    自業自得

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • ZlLFk2tsK5
    • 15/04/26 14:16:15

    超激太りすれば幻滅してもらえるよ

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • M33RHE1AFR
    • 15/04/26 14:16:07

    >>10
    上司にLINE見せたらいいじゃん。
    まぁ、ノリノリで返信してたらアレだけど(笑)

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • MSlSOAmg0X
    • 15/04/26 14:15:46

    逃げ《ら》れないかな、です。
    正しい日本語を使ってください

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • A/xgraBS2Z
    • 15/04/26 14:14:46

    殺されるくらいなら、旦那にも上司にも言った方がいいね。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • s5yldgZN/3
    • 15/04/26 14:09:57

    真剣なのか下心なのか分からないです。実は、初めて会った時から一目惚れしました。と..私も好みのおじさんだったので、ご飯行ったりお話したりしたいな~と思ってました。
    ですが、エッチな内容が気持ち悪くて...あっちはもう両思いだと思ってるみたいです。
    仕事の取引先の人なので、下手に冷たくすると後々怖くて、脅されたらどうしようと思ってしまって..
    取引がなくなるのはかまわないですが、私達の事を暴露でもされたら困ります。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • M33RHE1AFR
    • 15/04/26 14:09:51

    好意持ってってのはどういうこと?
    しつこくなかったら、セフレぐらいならってこと?

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • +sqpDxFJGd
    • 15/04/26 14:09:12

    ブロックしなされ。
    仕事の関係で無理なら「主人が連絡とるのを良く思ってなくて…私も最近の内容はちょっと…」って濁して遠回しにお断りすればいい。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • 3M2OTCZ0Rc
    • 15/04/26 14:05:48

    好意持ってたとかいってるくせに~
    相手が慎重にきてたら、やってたくせに~
    ばかなおんなだな~

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • 2eE6Y3MRPf
    • 15/04/26 14:05:27

    拒否すればいいじゃん
    それができないならまんざらでもないってことね

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • 9n1p4mNvn1
    • 15/04/26 14:03:48

    旦那いるのが悔しいって言ってるの?
    完璧に口説きにきてるじゃん


    旦那を愛してるから迷惑ですで終わりじゃない?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • Ucz2p2YONJ
    • 15/04/26 14:03:21

    連絡とるのやめたらいいじゃん
    何で会おうとしてるの?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 7c62PX1h1q
    • 15/04/26 14:00:50

    無視すりゃいーじゃん
    これ以上相手にしなきゃいーよ

    • 0
    • 2
    • ゆかっち
    • IqcdRipVUU
    • 15/04/26 14:00:43

    何だかんだ理由付けて会わなきゃいいんじゃない?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • g3c6MVzAOY
    • 15/04/26 14:00:14

    ライン拒否すればいいじゃん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ