旦那さんからのプレゼント

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/26 13:03:13

    うちもないよー
    欲しいなら家計のお金で買ってって言われる!
    少ないお小遣いで買えるわけないって!

    • 0
    • 15/04/26 13:05:15

    毎年欠かさず貰ってるよ。気持ちの問題だから、覚えててくれて『おめでとう』だけでもいいけどね。

    • 0
    • 15/04/26 13:09:24

    >>1
    そうなんですよ!うちも欲しいなら家計から出してと言われます…
    違うんだよ~!200円くらいの花でも嬉しいんだよ~!と毎回期待してしまう自分がいます 泣

    • 0
    • 15/04/26 13:11:13

    >>2
    貰えていいな~
    でも確かに覚えてないよりはマシなのかな?

    • 0
    • 15/04/26 13:17:38

    旦那のプレゼントのセンスと合わないから、結婚を機に、
    家計が同じになったから、プレゼントは本人が希望するものを予算内で買うことにしよう。
    って決めたのに、忘れたのか用意されてた。
    しかも使い道のない、要らないものだった。
    お金は社員旅行の小遣いで渡してたものを残しておいたみたいだけど、
    低所得だから、余計に悲しかった。

    • 0
    • 15/04/26 13:17:44

    ないよー
    小遣い貯めてなんて考えてもくれないわ。

    • 0
    • 15/04/26 13:43:14

    今夜は外食しよう~。
    というのはある。
    旦那のお小遣いは本当に少ないので、家のお金から使う。
    食事に飲み物を付けて乾杯する。

    • 0
    • 15/04/26 13:59:59

    >>5
    あ…
    センスの問題もあるんですね…
    旦那さん的にはサプライズだったのかな?

    • 0
    • 15/04/26 14:01:02

    >>6
    うちもお小遣い貯めるほど余裕ないな 笑

    • 0
    • 15/04/26 14:04:19

    >>7
    うちも外食します!
    いつもより少しだけ贅沢すれば違うのかな?

    • 0
    • 15/04/26 14:07:59

    うちはクリスマスと誕生日はプレゼントくれるよ。
    靴下や日傘や帽子やリップとか高いものではないけど、気持ちが嬉しい。

    • 0
    • 15/04/26 14:09:19

    今年はティファールのセット貰ったよ。
    毎年、何気に会話の端々からリサーチしてるっぽい。
    去年は、何故かリサーチ出来てなかったらしく
    100円500円玉が約3万円分、詰まったポーチ渡されたよ(笑)
    本当に小遣いから、コツコツ貯めてくれてたみたいで嬉しかった。

    • 0
    • 15/04/26 14:11:00



    うち一万しかあげてないけど行事事は
    必ずプレゼントとケーキあります。

    • 0
    • 15/04/26 14:17:18

    うちはお小遣いの範囲内でやってるギャンブルでプレゼントくれるから差がすごい。日記帳だったりエルメスの財布だったり、SKⅡとか。

    • 0
    • 15/04/26 14:39:23

    >>10
    こちらの外食は通常だと絶対に飲み物付けてないですね 笑
    デザートなんて付けたらお祭り騒ぎですよ~。
    底辺すぎてスミマセン...。

    • 0
    • 15/04/26 14:49:41

    お小遣い制だけど、不定期で給料外で臨時収入があってそれを貯めたりして、プレゼントくれる。だから額もそこそこだし、回数も多い。皆さんとはちょっと違うか。
    お小遣いしかない時は、ローン組んだりしてプレゼント買ってくれる。

    • 0
    • 15/04/26 14:51:52

    >>12
    普段の何気ない会話から探ってプレゼントなんて良い旦那さんだね(*´ ˘ `*)

    • 0
    • 15/04/26 15:21:46

    うちは2万でタバコジュース代込みだけど、毎年誕生日とクリスマスプレゼントくれるよ。
    たまにパチンコ行くから勝ったりしたら、高くなるから5000~15000円位と差があるけど。
    だいたい欲しい物くれるから嬉しい!

    • 0
    • 15/04/26 15:27:52

    お小遣い寄せてるみたいだよ。高い物ではないけど何かしらくれる。シャンプーセットには顔が引きつったけど(笑)

    • 0
    • 15/04/26 15:30:23

    旦那の稼いだ金なのに
    たいした小遣いもあげず
    プレゼントまで欲しがるなんて強欲だね。

    • 0
    • 15/04/26 15:41:49

    ケーキだけは毎年買ってきてくれる
    ケーキいらないからその分のお金ちょうだいって言ったわ

    • 0
    • 15/04/26 15:55:46

    >>21
    …男をたてることも大切よ。

    • 0
    • 15/04/26 16:08:24

    結婚10年に向けて少しずつ貯金してプレゼント買って貰ったぐらいかな。

    後は旦那が休みの時のおやつは旦那が買ってくれるから、プレゼントまでお金が回らない。
    でもお小遣いの金額を考えると毎週おやつというプレゼント貰ってるようなものかも。

    • 0
    • 15/04/26 16:36:36

    くれるけど、センスが微妙だからケーキとかドラストでいいからグロスやマニキュアのほうが嬉しい。
    今年の結婚記念日に初めてずっと買おうか迷ってたスニーカーをプレゼントしてくれた。初めて欲しい物をもらえた。

    • 0
    • 15/04/26 17:58:08

    結婚10年の記念にシャネルのお財布を買ってもらった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ