部屋とか綺麗になると清々しい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/26 14:42:39

    私も掃除好き

    天気いいとスイッチが入るし綺麗な部屋は気持ちいい

    • 0
    • 15/04/26 13:20:38

    誰かやる気スイッチ押して~
    窓ふきとかちょっと本格的(私的に)なものはイライラした時にまとめてやってる~無言で笑

    • 0
    • 15/04/26 13:13:56

    私も毎日できる限りの掃除はしてる

    土日は旦那と上の子がいるからすぐ散らかってムズムズしちゃう。

    • 0
    • 15/04/26 13:08:59

    みんな頑張ってるね
    部屋綺麗にすると金運や家庭運よくなるし気の流れも違うよね
    窓は日差し入るから常日頃から綺麗に保つといいね
    カーテンも

    • 0
    • 15/04/26 12:54:42

    今日はカーテンも洗って、クッションも干した(^-^)ほんと清々しい。

    • 0
    • 15/04/26 12:53:26

    カーテン洗って窓拭いてサッシまで珍しく掃除した。

    • 0
    • 15/04/26 12:50:35

    今日は洗濯2回したし、
    ベッドのマットレスどかして掃除機かけて、
    カーテンレール拭いて、
    天井からぶら下がってる部屋の電気の笠拭いて、
    窓のレール?を割り箸とお尻拭きで拭いた。

    今からお昼寝~(〃ω〃)

    • 0
    • 15/04/26 12:47:18

    ありがとう背中押された!

    • 0
    • 15/04/26 12:45:26

    そうだね...クローゼット掃除しないといけないな。

    • 0
    • 15/04/26 12:44:29

    まずは着替えからかな!

    • 0
    • 15/04/26 12:42:25

    >>1小さい子いるとそうなるね
    でも常日頃から片付けしてれば綺麗な部屋たもてるからね

    • 0
    • 15/04/26 12:41:25

    掃除したそばから子供と旦那が散らかす

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ