私も相談したい…小児科にて。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/26 20:41:40

    >>20
    くりびつって…やっぱあんたが一番ババアだな。でもそんな感じ好きよ。

    • 0
    • 15/04/26 19:20:06

    3人目39で産んで普通に行ってるよ。知り合いも40代とか普通にいるし。
    たまたま若い子ばっかりだったとか?
    少し小綺麗にすれば良いいんじゃない?
    お互いがんばりましょう!

    • 0
    • 15/04/26 14:23:28

    >>18
    幼稚園にこういう系のママさんちらほらいるー。
    美人だし小綺麗だし気さくだし全然浮いてないと思うけど。
    むしろ年上の余裕でニコニコ聞いてくれるからみんな付き合いやすいっぽい。

    • 0
    • 15/04/26 14:22:48

    >>4
    若い人が目につくかもしれないけど
    3、4人目をその年齢で産んでる方も多いし
    幼稚園や小学校になるとママの年齢層幅広いから大丈夫じゃない?

    • 0
    • 15/04/26 14:16:51

    若いって何歳くらいですか??

    • 0
    • 15/04/26 14:15:58

    オシャレで若い子達だなって思ってたけど、話してみて年齢の話しされた時私がババァなんだろうなって思ってたら皆30代だった!くりびつ

    • 0
    • 15/04/26 14:13:05

    全員が若いとは限らない
    みんな頑張ってるよね
    若くて子供産むっていうのがある人種にはステイタスなんだよね

    • 0
    • 15/04/26 14:09:38

    年齢はどうしようもならないし若作りは見苦しいけど、元々おしゃれに興味があるならオトナMUSEやVERYとか雑誌を参考にしたら平成の年相応おしゃれさんになるんじゃないてしょうか?

    もうそうしていたらごめんなさい。

    • 0
    • 15/04/26 13:40:04

    すごくわかるー。
    私は産婦人科だけど、若くて細くて可愛い妊婦さんしかいない。
    産婦人科なのにオシャレですごいなーといつも思ってるよ。

    • 0
    • 15/04/26 13:35:52

    >>11
    しまむらとかアベイル行ったら無難

    • 0
    • 15/04/26 13:33:38

    若作りのおばさんほど痛々しいものはない。
    年相応の身なりが一番良いと思います。

    • 0
    • 15/04/26 13:25:29

    子どもより自分中心。
    誰も服装なんて見てないよ。

    • 0
    • 15/04/26 13:24:08

    >>11なんのために?笑
    あなた周りに合わすために生きてるの?

    • 0
    • 15/04/26 13:22:59

    家の地域は40前後の人もいるけどね。

    • 0
    • 15/04/26 13:12:14

    若い子の服屋さん行ったほうが良いかな?

    • 0
    • 15/04/26 12:58:01

    相談って何の?

    • 0
    • 15/04/26 12:49:54

    私39になってこのまえ息子の1才半検診に行ったけど、当たり前だけど、オバサンままもいれば若いママもいた。気にしても現実だからしょうがないし、服装も軽くトレンドおさえたものを取り入れたりして清潔にしとけばいいんじゃないかなぁ。

    • 0
    • 15/04/26 12:47:38

    38ならそれは仕方無いよ
    今から幼稚園、小学校と毎回同じ思いすると思うよ

    • 0
    • 15/04/26 12:47:21

    ぞれぞれ家庭環境が違うんだからキニスルナ~。
    あまりにも気になるんだったら服1着から買ってみてはどうかな?

    • 0
    • 15/04/26 12:45:47

    >>4
    それジェネレーションギャップじゃなくて、単に若さに引け目感じただけでしょ。

    • 0
    • 15/04/26 12:45:13

    服買いに行きなよー。

    • 0
    • 15/04/26 12:43:38

    38歳です…。あきらかに浮いていました。なんだろう、ジェネレーションギャップというか。

    • 0
    • 15/04/26 12:42:07

    主は何歳?

    • 0
    • 15/04/26 12:41:42

    相談内容は?

    • 0
    • 15/04/26 12:41:12

    何を相談したいの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ