日曜の真っ昼間から荒れ狂うママスタ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/26 15:30:30

    土日にママスタいる人は本当のポツンだからね。

    • 0
    • 15/04/26 12:55:21

    >>6
    そうそう(笑)
    あと役員出来ないトピも結構盛り上がってる。

    • 0
    • 15/04/26 12:35:55

    まぁトピタイだけでなんとなく解るから足を踏み入れないようにしたw
    すでに荒れ地かwww

    • 0
    • 15/04/26 12:33:38

    いこいこー!
    若くして産んだほうが勝ち組!ってトピかな?

    • 0
    • 15/04/26 12:32:46

    あそこかな?絡み合ってるね 笑

    • 0
    • 15/04/26 12:31:51

    何!?乗り遅れちゃったじゃない。
    行く行くー。

    • 0
    • 15/04/26 12:30:42

    どのトピ?

    • 0
    • 15/04/26 12:30:03

    久々張り付いてるw

    • 0
    • 15/04/26 12:30:01

    荒れてるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ