25歳で子供3人うみ終えた私は勝ち組!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 526件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/26 12:17:08

    勝ち組だの何だの言っている時点で終わってる

    • 0
    • 15/04/26 12:17:26

    若い内に遊べなかった時点で負けてる。

    • 0
    • 15/04/26 12:17:43

    勝敗が決まるのは子供の学歴と職業だよ。
    3バカトリオにならないように。

    • 0
    • 15/04/26 12:18:04

    また勝ちだの負けだの。

    前もこんなトピ見たな。

    • 0
    • 15/04/26 12:18:18

    そう思わないとやっていけないんだねw

    • 0
    • 15/04/26 12:19:11

    一番下が成人する頃は既に45歳、対して若くない。

    • 0
    • 15/04/26 12:19:25

    中卒?

    • 0
    • 15/04/26 12:20:17

    バリバリ働くって何?w

    • 0
    • 15/04/26 12:21:18

    中年が遊びまくるとか…誰と遊ぶの?

    • 0
    • 15/04/26 12:21:31

    子供が丈夫でまともに育つとイイネ

    • 0
    • 15/04/26 12:21:39

    遊びまくる歳ではないよ
    周りもすっかり落ち着いてるだろうし、残念だったね

    • 0
    • 15/04/26 12:21:42

    良かったね。お幸せに。(棒読み)

    • 0
    • 15/04/26 12:21:52

    26で産み終えたけど、勝ち組だったのかー。考えた事なかった。

    • 0
    • 15/04/26 12:22:03

    >>9
    オバハン同士で京都旅行とかじゃない?

    • 0
    • 15/04/26 12:22:10

    勝ち組ではないでしょ。
    低学歴だし。3人いるんじゃお金も大変。
    回りが遊んでる時に子育て没頭。

    子どもの手が離れて遊べる頃には、もう若くない。20代と同じ遊びなんてできないよ。

    私は今29歳。一子妊娠中。
    大学卒業して、数年働けて、結婚妊娠。
    まあまあやりたいことはできたし遊んでもこられた。いい選択したなあって思ってるよ。

    • 0
    • 15/04/26 12:22:21

    で?うんち好きなんでしょう?

    • 0
    • 15/04/26 12:23:05

    バリバリ働く?
    うーん、それは子供達が大きくなってくると難しい。小中学生の習い事の送迎は大変なんだよ。

    • 0
    • 15/04/26 12:23:13

    まだ下の子2歳じゃん。普通じゃない?

    • 0
    • 15/04/26 12:23:22

    まだまだ手かかるでしょ~…バリバリ働く気なの?頑張ってね。

    • 0
    • 15/04/26 12:23:23

    これから働かなきゃいけないなんて可哀想。
    お金ないんだねw

    • 0
    • 15/04/26 12:23:41

    何に勝ってるの?

    学歴、職歴、年収じゃ底辺でしょ。

    • 0
    • 15/04/26 12:24:52

    若いうちや独身にしか出来ない遊びが出来ないのってかわいそうだと思う。

    • 0
    • 15/04/26 12:25:01

    >>15
    まだ生んでもないのに上から目線w

    • 0
    • 15/04/26 12:25:04

    人生終わってるな

    • 0
    • 15/04/26 12:25:41

    >>2
    大卒じゃない時点で負けてる

    • 0
    • 15/04/26 12:25:43

    ホスト遊びかな?

    • 0
    • 15/04/26 12:26:06

    次はお勉強もして下さいね。

    • 0
    • 15/04/26 12:26:16

    >>15
    まだ生んでないでしょ(笑)
    まぁ、あなたの場合自己満足してればいいじゃん。

    • 0
    • 15/04/26 12:26:23

    >>18
    普通じゃないよ。
    大卒なら3人目25歳なんて、上が双子でもない限り不可能だから。

    • 0
    • 15/04/26 12:26:34

    で子供は襟足伸ばしてて、旦那は入れ墨金髪の土木作業員なんでしょ?笑

    • 0
    • 15/04/26 12:26:58

    4人目産んで無いから負けてるやん

    • 0
    • 15/04/26 12:27:07

    美奈子っぽい時点で終わり

    • 0
    • 15/04/26 12:27:34

    >>25
    本人が大卒でも旦那が大卒じゃないほうが負け組じゃない?

    • 0
    • 15/04/26 12:28:02

    >>32
    それやめて!
    私の名前だから

    • 0
    • 15/04/26 12:28:10

    子供いたら勝ち、子供いなかったら負け、という発想自体がイタイ

    • 0
    • 15/04/26 12:28:15

    やっぱりタトゥー入っちゃってる系?

    • 0
    • 15/04/26 12:28:48

    高校大学辺りが本気でやばいと思う。
    残念ながらその頃はクタクタで動けないかと・・。

    • 0
    • 15/04/26 12:29:00

    >>36
    おまけに子供の名前も…ドキュソ系

    • 0
    • 15/04/26 12:29:18

    >>25まぁ大卒で社会経験もなくすぐ妊娠しても終わってるけどね。

    • 0
    • 15/04/26 12:29:46

    大卒 23歳で大手企業できる上司と付き合って妊娠、24歳で出産の私の方が勝ち組よ^_^

    • 0
    • 15/04/26 12:30:19

    >>28
    は?
    他に取り柄がない人ほど母親至上主義の発言するよね。

    世間的にも高卒は大卒より負け組だよ。信じたくないだろうけど。

    • 0
    • 15/04/26 12:30:26

    子供3人もいたらよほどの金持ちじゃなきゃ遊べないんじゃない?

    • 0
    • 15/04/26 12:31:42

    >>41
    勉強できても頭は悪いんだね
    生んでから言いなよ

    • 0
    • 15/04/26 12:31:46

    >>40
    それで専業主婦にでもなったら、なんのために大学まで出したんだ、と親御さんがかわいそうだ

    • 0
    • 15/04/26 12:32:20

    >>40
    出来婚無理

    • 0
    • 15/04/26 12:32:37

    >>40
    それは自分はいいかもだけど、会社は迷惑。
    入社してすぐ産休でしょ?
    あ、退職したのかな。

    • 0
    • 15/04/26 12:32:38

    >>40
    大学に行った意味なくない?

    • 0
    • 15/04/26 12:32:59

    若いうちにしかできないことたくさんあるよ。特に遊びに関して。遊びまくるの内容次第ではイタいおばさんになっちゃうから注意が必要!

    • 0
    • 15/04/26 12:33:02

    >>28
    低学歴だからって僻むなよw
    ダセー

    • 0
    • 15/04/26 12:33:57

    主叩かれてるけど、高齢出産より明らか勝ち組だよなぁ~

    • 0
1件~50件 (全 526件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ