よくトピ主をまだまだ~とか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/26 13:08:06

    >>15荒らし行為だね!
    事務局に問い合わせしたー

    • 0
    • 15/04/26 13:07:31

    暇人のこのコメント率は何だろうね
    しっかも相手した所で何も役に立たないしつまらん

    • 0
    • 15/04/26 13:06:54

    あはは
    確かにそういう書き込みあるよね

    • 0
    • 15/04/26 13:06:17

    >>15←通報しました。

    • 0
    • 15/04/26 13:04:20

    >>17
    ん?コピペは最初だけですよね?
    最後の立てた側にもは、
    ご自身の言葉で書いているのに。。
    変な人

    • 0
    • 15/04/26 12:41:46

    >>14 ごめんよー。
    ルールをコピペしてきてるからモラル言わないで~。

    • 0
    • 15/04/26 12:36:37

    >>13 9だけど私はスルーしてるよ。でも色々読んでてそう思ったから…
    でもここの主は思った事をトピ立てして聞いてるのに私が思った事書いたら、厚かましい…って叩いてる人と一緒だと思ったわ

    • 0
    • 15/04/26 12:34:06

    >>13
    馬鹿丸出しの文章。

    • 0
    • 15/04/26 12:31:58

    >>11それは利用者全員のモラルね。

    少し放置しただけで、
    雰囲気悪くのは立てた側の責任より
    レスしてる側の問題じゃん。

    • 0
    • 15/04/26 12:29:29

    >>9主来ないとかボロクソ言われてたら
    普通はスルーしちゃうんでない?


    それに一番めんどいのは、釣り釣りと
    騒ぐ人ね。釣りじゃないのに騒がられたら他の掲示板で相談しようってなるわ

    実際、この掲示板で釣りと言われていた
    悩みが後日他のサイトで相談してるのを
    見かけて、ママスタって低次元だなぁと思った。笑

    • 0
    • 15/04/26 12:25:48

    >>10 何が?

    • 0
    • 15/04/26 12:25:17

    >>6
    掲示板の雰囲気を悪くする行為
    これはトピを立て側も含まれるよー。

    • 0
    • 15/04/26 12:24:36

    >>9厚かましい

    • 0
    • 15/04/26 12:23:47

    でも、言われるようなトピって主が上から目線の感じだったり、挑発してる感じや釣りみたいなのだよね? 言われないトピ主は用事があるので一旦抜けますって伝えてたりするか、後から来れなかった訳を書いてたりだよね?

    • 0
    • 15/04/26 12:22:48

    >>1
    それは個人の自由でしょ。
    毎日育児家事してれば暇な時間にトピ作って放置はしかたないよね。
    それに仕事で忙しい合間に書いてる人もいるだろうし
    1日~2日子供が熱だしちゃったり
    体調悪かったらこれないし…
    掲示板にすぐ来いとかおかしい。
    知恵袋だってそのまま放置や、コインだけあげてレスしない人もたくさんいるよ
    結局自分がコメントしたのに、返事がこないから苛立って主叩きたいとしか
    思えないや(´・ω・`)

    • 0
    • 15/04/26 12:17:48

    >>4
    何の為にトピたてるの?

    • 0
    • 15/04/26 12:17:36

    >>2利用規約にもBBSにもそんなこと書いてないからわからないと思うよ。大体〆って(笑)
    ありがとうございました。などのお礼ならまだしも(笑)

    • 0
    • 15/04/26 12:17:25

    このトピ必要?

    • 0
    • 15/04/26 12:13:52

    トピ建てて途中で主でてくると叩かれるからROMる。集団いじめだろ。

    • 0
    • 15/04/26 12:12:09

    同感。主がきたら叩く気満々

    • 0
    • 15/04/26 12:11:50

    テキトーにトピを作って〆ない人の方が、どうかしてると思うけどね。

    • 0
    • 15/04/26 12:11:14

    トピ立ててずっと放置はどうかと思う。相談トピを立てて放置の人は、忙しいなら時間のある時にはトピ立てればいいのにって思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ