低スペック男て

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/04/26 11:40:58

すぐ結婚迫ってくるね。
年収300しかないし、実家暮らしバツイチの分際で、
結婚したら親と仲良くして欲しい
祭りの際の集まりには必ず手伝え
死ぬまで働け

て初めてのデートで言われたらしい。

こんな男ヤバイよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/27 01:32:35

    ウチの旦那が低スペック男だわ!w 間違いない!w

    • 0
    • 15/04/27 01:20:42

    いき遅れの40代の知人が結婚相談所利用してて、一回目のデートで相手の男に言われるセリフまんま。
    低スペックなんて失礼な言い方と思ってトピ開いたけど、本当にその通りだった(笑)

    • 0
    • 15/04/27 01:01:53

    残り物には、ロクなの残ってないよねww

    • 0
    • 15/04/27 00:55:05

    >>4それ言えてる。身をもって体験した。シンママは低スペックと再婚率たかい。私はひとりの方がマシと再婚あきらめた

    • 0
    • 15/04/27 00:49:59

    あーあ、私の年収の半分だわw

    • 0
    • 15/04/27 00:41:57

    >>3それ!

    • 0
    • 15/04/26 13:46:49

    >>1
    養ってもらおうと求婚するやつもいる。

    • 0
    • 15/04/26 13:46:19

    それは大はずれ物件やな

    • 0
    • 15/04/26 13:35:17

    独身アラサーやシンママの旦那として製造されてる

    • 0
    • 15/04/26 13:19:31

    結局のところ、残ってる男ってその程度のレベルなんじゃないの?

    • 0
    • 15/04/26 12:58:47

    >>1そうかな?

    • 0
    • 15/04/26 11:43:06

    本当に底辺の男は養えないし責任とれないから求婚しないよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ