胸の大きさ左右違うのは治せないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/27 12:49:29

    >>10
    えっ?
    多少は分かりますが、詰め物しない程度じゃないんですか?

    • 0
    • 15/04/27 10:07:22

    左右サイズは違うもんでしょ。授乳が終わってもさ。
    私は大きい方に合わせてブラ買ってるわよ。前は小さい方に合わせてたんだけど、はみ乳首ハンパなくてやめたw

    • 0
    • 15/04/26 22:49:09

    2児の母だけど、心配しなくても2年後には小さい方にカップは治まったよ(^^ゞ小さい方ね( ̄0 ̄)

    • 0
    • 15/04/26 22:41:05

    >>7

    大きい方ばかり飲ませて、断乳後良い具合にしぼめば左右揃うかな。

    今2人目授乳中で小さい方ばかり飲ませてる。
    乳腺開いて大きくならないかなぁと考えたんだけど、逆かな?

    • 0
    • 15/04/26 17:44:50

    そんなの私だけかと思ってた。私かなり差があるよー。もうどうすることも出来ず諦めていたけど、このたびまた妊娠したので、産後大きい方ばかり吸わせてみる予定。効果あるかな?

    • 0
    • 15/04/26 14:43:14

    パット入れて調節するしかないんじゃない?
    整形とかやめときなよー

    • 0
    • 15/04/26 14:28:17

    私もー!!今授乳中右が大きい。なおしたいけどどうしたらいいかわからない、、、。

    • 0
    • 15/04/26 14:21:47

    右利きで右の方が大きいです。
    なんかいいストレッチ?体操とかないかな?

    美容整形じゃないと無理?

    • 0
    • 15/04/26 12:17:00

    利き腕や筋肉の使い方でも違ってくるから

    • 0
    • 15/04/26 12:14:04

    整形じゃないと無理じゃない?
    1カップくらいなら違う人結構いると思うよ。

    • 0
    • 15/04/26 12:12:19

    美容整形

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ