はげの治し方って需要ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • 専門医
    • xZmnXaB4ib
    • 15/04/26 11:21:08

    じゃあ、つらつらとわかりやすく書いていくよ

    • 0
    • 3
    • 専門医
    • xZmnXaB4ib
    • 15/04/26 11:23:21

    まず、旦那さんである前提で話すね

    旦那さんのはげ具合が単なる一時的なものかAGAであるかにわかれる
    前者なら、今から話すやり方では効果がない

    • 0
    • 4
    • 専門医
    • xZmnXaB4ib
    • 15/04/26 11:25:55

    AGAというのは男性ホルモンによりはげてしまう
    病気だと思ってくれ
    ちなみに男性の後頭部から耳上らへんのあたりまでは女性ホルモンが多くはげにくい
    なので定番の、あの髪型になってしまうのだ

    • 0
    • 5
    • 専門医
    • xZmnXaB4ib
    • 15/04/26 11:29:22

    で、はげにくくする為にはだ
    その男性ホルモンをおさえなくてはいけない
    で、その薬がプロペシア
    デメリットをあげるならば性欲がなくなったり
    ぼっきしにくくなったりする

    かも!
    でも、あくまで机上の理論なので正式にはデメリットとして確認はされていない

    • 0
    • 8
    • 専門医
    • xZmnXaB4ib
    • 15/04/26 11:32:02

    最初の一ヶ月は、このプロペシアを飲むことによって抜け毛がひどくなる
    が、これは効いてる証拠で
    簡単に言うと悪いのからいいのに変えてるんだ

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 10
    • 専門医
    • xZmnXaB4ib
    • 15/04/26 11:36:04

    あれ
    レスできない

    ※7
    それはプロペしか飲まなかったんだろう
    最後まできいてくれ

    • 0
    • 12
    • 専門医
    • xZmnXaB4ib
    • 15/04/26 11:37:39

    で7さんの言ったように
    プロペシアはあくまで、男性ホルモンを抑える効果しか得られないわけだ

    • 0
    • 13
    • 専門医
    • xZmnXaB4ib
    • 15/04/26 11:40:43

    ※11
    ちょいまつのだ


    で、ここで次は髪の毛を生やさなければ意味がない
    血管を太くする拡張剤
    ミノキシジルという薬も併用しよう

    プロペではげにくくし、ミノキで髪を生やす
    今現在9割近くの人が、この治療ではげ脱却しています

    • 0
    • 15
    • 専門医
    • xZmnXaB4ib
    • 15/04/26 11:42:55


    ダメ押し

    以下は簡単に手に入るので
    亜鉛とクエン酸も一緒にとると間違いない
    クエン酸は、メダリストっていう市販のものがおすすめです

    • 0
    • 17
    • 専門医
    • xZmnXaB4ib
    • 15/04/26 11:45:56


    女性ね

    女性の場合は以下のAGAでない可能性がけっこう高い
    男性よりもっと複雑で
    食事改善だけで治る場合もあるから、こればかりは一度、病院へ行くといいよ
    AGAに力入れてる病院だと抜け毛にはくわしいよー

    • 0
    • 19
    • 専門医
    • xZmnXaB4ib
    • 15/04/26 11:47:16

    ※16
    専門用語は書いてないよー
    薬の名前くらいかな?

    以下の文でわからなければ、もう説明のしようがないです

    • 0
    • 21
    • 専門医
    • xZmnXaB4ib
    • 15/04/26 11:50:37

    では、最後に
    最大のデメリット


    以下の治療で治ってる人はもれなく体毛という体毛すべてが濃くなります
    それでも良ければ
    プロペシアとミノキシジルは個人輸入のサイトなんかで手にはいるよー

    • 0
    • 22
    • 専門医
    • xZmnXaB4ib
    • 15/04/26 11:55:09

    ※20

    リアップくらいですね
    ミノキが配合されてるし

    けど、あくまで塗りなので効果はないと思います
    あと断言しますが
    スカルプD系の商品は詐欺です
    宮迫さんもAGA治療でしょう

    スカルプDの芸人さんのビフォーアフターの写真の、ほんとにすみっこに小さくシャンプーだけの効果ではありませんみたいな一文があるので一度ご覧ください

    • 0
    • 23
    • 専門医
    • xZmnXaB4ib
    • 15/04/26 11:57:57

    だまされないように

    • 0
    • 26
    • 専門医
    • xZmnXaB4ib
    • 15/04/26 12:00:42

    ※24
    いえいえ
    今は治る時代なので気楽に病院へいきましょー

    • 0
    • 27
    • 専門医
    • xZmnXaB4ib
    • 15/04/26 12:01:39

    ※25
    だとおもいますよ
    (・ω・)ノ
    びっしり生えてきましたよね岡村さんも

    • 0
    • 30
    • 専門医
    • xZmnXaB4ib
    • 15/04/26 12:09:20

    >>28
    これを機に治しちゃいましょう

    >>29
    円形は一時的なものなので
    診断しないと何とも言えませんがストレスから解放されるのが一番の治療かと

    • 0
    • 35
    • 専門医
    • xZmnXaB4ib
    • 15/04/26 18:59:08

    >>31
    整髪料程度なら問題ないですよ
    皆さんの勘違いでよくあるのが毛穴に汚れがたまるとはげるという勘違いで
    もちろん、原因のひとつではありますが
    ホームレスなんかでふさふさの方を見てもわかる通り
    男性ホルモンこそがハゲ(AGA)の原因であるというのをわかってほしい

    • 0
    • 36
    • 専門医
    • xZmnXaB4ib
    • 15/04/26 19:02:01

    >>32 >>34

    月三万というのは病院が介入した場合ね
    実際は二月で一万ちょいくらいかな
    個人輸入のサイトがあるから自分で海外からとりよせられるよ

    ベストイーってとこがおすすめ
    自己責任でおねがいね

    日本じゃ、処方せんないと手に入らない薬だからねー

    • 0
    • 37
    • 専門医
    • xZmnXaB4ib
    • 15/04/26 19:03:23

    >>33
    そこなんだよね
    だから女性にはちょっとって人多いかも

    利点はまつ毛くらいかな

    • 0
    • 44
    • 専門医
    • xZmnXaB4ib
    • 15/04/27 09:26:27

    >>38
    副作用は下で書いた通り、正式な見解はないんですよ
    ただ、理論上性欲が減少したり勃起障害になるかもという話です

    • 0
    • 45
    • 専門医
    • xZmnXaB4ib
    • 15/04/27 09:28:14

    >>40
    年齢とかは関係ないと思いますよ
    たぶんね
    ただ、周囲が植毛と噂するんじゃないでしょうか

    • 0
    • 46
    • 専門医
    • xZmnXaB4ib
    • 15/04/27 09:29:06

    >>41
    細胞は関係ありません
    以下をお読み下さい

    • 0
    • 47
    • 専門医
    • xZmnXaB4ib
    • 15/04/27 09:31:25

    >>42
    生えるといーすねー

    >>43
    あくまで理論なので、ドフサになっても性欲はとどまることを知らない方もいますよー
    私の知る限り性欲が低下したって人はいなかったなぁ

    • 0
    • 50
    • 専門医
    • xZmnXaB4ib
    • 15/04/27 18:25:44

    >>48 >>49

    どちらも現在、正式な答えはでてないはず
    おそらく異を唱えてる人は治験の結果やらいくつもの症例を照らし合わせて話されてるのかも

    まず最初は通院してから個人輸入サイトで購入って流れがベストかな

    • 0
    • 51
    • 専門医
    • xZmnXaB4ib
    • 15/04/27 18:27:56

    >>49
    私、個人の意見だと影響はでないと思います
    男性ホルモンを抑制するだけの薬ですから

    ちなみにプロペシアだけなら、それ以上ははげないだけで
    はげたまんまです

    • 0
1件~27件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ