また子供に投票させてる親いた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/26 11:59:32

    >>9いるじゃん。

    • 0
    • 15/04/26 11:58:23

    >>9
    そうしますw

    • 0
    • 15/04/26 11:32:34

    選挙権ない人は投票してはいけません。選挙法違反だから、気を付けて。

    • 0
    • 15/04/26 11:13:42

    本人が投票しなければいけないよ。
    公職選挙法違反じゃなかった?
    とにかく子供に投票させてはダメ。

    • 0
    • 15/04/26 11:12:53

    主、ママスタに常識人いないんだから何が悪いのか分からないバカに叩かれるだけだよ。
    早く閉めなさい。

    • 0
    • 15/04/26 11:12:31

    注意されないならいいんじゃねえの

    • 0
    • 15/04/26 11:11:30

    >>5選挙違反じゃないっけ?

    • 0
    • 15/04/26 11:10:33

    投票所に年長くらいの園児を一緒に連れていって中で喋りながら投票してた人を見た。ダメじゃないの?と思った

    • 0
    • 15/04/26 11:10:20

    えっ、なにがwなのか分からない…
    誰にも迷惑かけてないし、別にいいと思うけど。

    • 0
    • 15/04/26 11:10:17

    別にいんじゃない?

    • 0
    • 15/04/26 11:09:18

    主もわざわざトピたてご苦労様。

    • 0
    • 15/04/26 11:08:56

    今日?

    • 0
    • 15/04/26 11:08:40

    投票行かない人よりまし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ