ドーンもセグウェイも欲しい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/26 21:37:33

    ドーンって何?って思った。
    初っぱなから突っ込まれてるし。

    • 0
    • 15/04/26 21:33:34

    セグウェイを発明した人セグウェイに乗ってて海だか川に落ちて亡くなったんでしょ。
    発明者なんだからきっとセグウェイの操縦に慣れてただろうに…って前にニュースで聞いた時衝撃的だった。

    • 0
    • 15/04/26 21:29:46

    インモーションなら子供のサイズもあるし、軽くても乗れるよー
    うち子供用買ったけど、結局使わなくて知り合いにあげたわ
    使う所がないよ

    • 0
    • 15/04/26 21:14:20

    >>5危ねぇwww

    • 0
    • 15/04/26 21:12:31

    >>8え?まじ?じゃだめだ

    • 0
    • 15/04/26 16:32:01

    体重50キロ無いと動かないらしいよ
    主は大丈夫?

    • 0
    • 15/04/26 08:03:48

    犬の散歩にもいいかもね~

    • 0
    • 15/04/26 07:59:36

    ドゥーン しょうじむらかみ

    • 0
    • 15/04/26 07:57:53

    • 0
    • 15/04/26 07:56:44

    ドーンって喪黒福造?

    セグウェイってレジャー用品って感じ
    でも近所の買い物にいいわね(笑)

    • 0
    • 15/04/26 07:56:25

    >>2画像はれなかった

    • 0
    • 15/04/26 07:55:38

    あはは、ドローンでした!
    こんな使い方はNGですね

    • 0
    • 15/04/26 07:51:51

    ドーンって何?
    セグウェイは欲しいけど、実際今持ってたら恥ずかしくては公道走れないなぁ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ