ラッピングって大事だと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • pE5QIC1SO0
    • 15/04/26 13:01:17

    捨てるけど、使いまわしできそうなキレイなのは取っとく(笑)

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • pipcRag/wM
    • 15/04/26 12:58:01

    オシャレな袋やリボンは捨てられないな…
    ラッピングひとつで、凄く変わると思う!
    例えば、クッキーをあげる時もそう。透明の袋に入れて渡すのと、柄のついた袋に入れてマキシングテープでとめて渡すのとじゃ、味も違う感覚になる。

    • 0
    • 6
    • Bh3iOeFVBy
    • 15/04/26 07:04:53

    素敵なラッピングだと、気分があがる。
    でも、保管はしない。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • 8cKnwhW45C
    • 15/04/26 07:02:17

    包装紙は捨てる。
    ゴミ屋敷になるだけ。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • GqNgxvB20s
    • 15/04/26 06:59:42

    前はとってたけど結局使わないと気付いた。今は捨てる

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • I9WLm0kjlZ
    • 15/04/26 06:58:50

    豪快に破ってグチャグチャに丸めるのも開ける楽しみの一つ
    ラッピングあってもなくても気にしない(笑)

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • eixVyzF3ek
    • 15/04/26 06:57:21

    私は捨てる。
    義父が捨てない人で、義実家はゴミ屋敷だわ。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • oRRD2QjsbN
    • 15/04/26 06:56:57

    いらない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ