買ってはいけない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/28 11:14:44

    ちなみに義母は、
    「買ってはいけないは買ってはいけない」って本は買ってはいけないらしい……

    もうわけわからん。

    • 0
    • 15/04/28 11:13:30

    その本を心酔している義母。
    うちに来てはあれはダメこれもダメって文句ばかり言ってる。
    慣れたけど。

    • 0
    • 15/04/28 11:03:19

    面白いから内容もっと教えて~
    気にしないけどw

    • 0
    • 15/04/28 10:57:25

    あれ読んだら生活できないよ(笑)

    • 0
    • 15/04/27 22:21:46

    10年くらい前に図書館で借りたな
    ドモホルンリンクルが書かれてた事だけ覚えてる
    買ってはいけないを買ってはいけないも読んだ気がするけど覚えてないや

    • 0
    • 15/04/27 22:19:29

    図書館で借りてきて見たことあるよ!
    ザキヤマパンは凄いよね。

    • 0
    • 15/04/27 22:15:20

    近所の整体にあったなあ
    アンパンマンのグミは
    「合成着色料と香料にまみれ愛も勇気もなくなりそうな不自然な味」とか
    コメントが、いちいち捻りがあって面白かったのを覚えている。
    ドリンク編食品編お菓子編と沢山あるよね。

    • 0
    • 15/04/27 22:03:04

    山崎製パンのパンが食べれなくなっちゃった~。

    • 0
    • 15/04/27 21:43:45

    中学の時に、流行った本だ!!桃の天然水がブームで、買ってはいけないに載ってた。

    • 0
    • 15/04/27 21:27:52

    >>13実名だよ
    こんな成分入ってて、体にこういう作用するから危険とか書いてる

    メリット覚えてるなぁ

    • 0
    • 15/04/27 21:07:42

    正露丸

    • 0
    • 15/04/26 22:45:47

    買ってはいけないって商品の実名で出してるの?
    それその会社から訴えられないのかな。

    • 0
    • 15/04/26 22:41:32

    それが絶対的なことじゃないから、泣かなくていいよ。
    自分は20年前にその本に出会って、しばらくは大変でしたが!
    今は気にせず生活しています。

    • 0
    • 15/04/26 22:12:51

    カネボウ化粧品

    • 0
    • 15/04/26 16:36:12

    買ってはいけないを買ってはいけないんですね…。
    そのうち、買ってはいけないを買ってはいけないを買ってはいけないが発売されそう。

    立ち読みにしてて良かった。

    • 0
    • 15/04/26 10:52:03

    前も同じトピ見たなぁ

    • 0
    • 15/04/26 10:51:03

    知ってるー!病院とかにも置いてるよね~

    • 0
    • 15/04/26 10:48:33

    なに?理解できん

    • 0
    • 15/04/26 10:07:45

    買ってはいけないは買ってはいけないって本が出てるんだよ。
    なんか呪文みたいになっちゃった。

    • 0
    • 15/04/26 09:56:26

    うける

    • 0
    • 15/04/26 08:23:25

    >>2買ってはいけない、だよ

    • 0
    • 15/04/26 08:22:35

    >>2

    買ってはいけない本て(笑)

    買ってはいけない

    だよ

    • 0
    • 15/04/26 08:19:11

    なぜわざわざ買ってはいけない本買うの?
    泣くなら買うなよ。

    買ってはいけない本を買ってはいけない
    って本あるの知ってる?

    • 0
    • 15/04/26 07:08:18

    そんなの気にしてたら食べる物がなくなるよ。
    見なくていい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ