ミヤネ屋好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/27 13:53:16

    好き

    宮根さんの人間性云々は置いといて、テンポよく喋るから楽しくみれる。
    ひるおび の恵さんも。

    • 1
    • 15/04/27 12:30:46

    好き

    なんだかんだで見てる。
    みんなミヤネ屋嫌いって言ってるのに、グッディやゴゴスマは見ないんだね。

    • 0
    • 15/04/27 12:26:45

    好き

    他に見たい番組ないから見てるけど、林先生の料理塾と高田純次のコーナーが好き。大阪のおばちゃんたちのインタビューも好きよ。
    宮根さんは中山さんや蓬莱さんに失礼だけどね。

    • 0
    • 15/04/27 11:40:48

    その他

    どちらでもない。最近は安藤さんの見てる方が多いかな。

    • 0
    • 15/04/27 11:28:04

    >>14アンチ脳

    • 0
    • 15/04/27 11:28:04

    >>25
    気にはなるけど、いちいち気にしない。
    慣れた。笑

    • 0
    • 35
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 15/04/27 11:25:26

    >>33
    あ、ごめん。かぶった。

    • 0
    • 34
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 15/04/27 11:24:57

    >>32
    嫌いとは言っていないが。

    • 0
    • 15/04/27 11:24:49

    >>32
    その他。失敬!

    • 0
    • 15/04/27 11:22:52

    >>29
    見てないのに わざわざ 嫌いにコメントってwwなにそれ笑

    • 0
    • 15/04/27 11:19:20

    >>14
    じゃあ見んなよ

    • 0
    • 15/04/27 11:19:18

    >>20文句つけるためだよ、きっと

    • 0
    • 29
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 15/04/27 11:17:56

    その他

    >>13
    関西人じゃないんだ。
    聞き取りづらい発音だから関西人かと思っていた。

    好き嫌い以前に、聞き取りづらいから見ていない。

    • 0
    • 15/04/27 11:15:29

    >>20
    同意
    ほーんと不思議w

    • 0
    • 15/04/27 11:14:12

    >>25それがミヤネよ!

    • 0
    • 15/04/27 11:13:25

    >>22
    番組とは関係ないじゃん

    • 0
    • 15/04/27 03:26:20

    嫌い

    中継でアナウンサーが話してるのに、ミヤネさんが会話の途中で遮るのが嫌だ。最後までアナウンサーの話きけよ!って思う。

    • 0
    • 15/04/27 03:13:49

    >>22そう、だから説得力無いんだよね。

    • 0
    • 15/04/27 02:12:52

    ミヤネって露骨だから面白いよ(笑)
    とりあえず米倉涼子はバーニング系とは対立してるグループなんだということは分かった

    • 0
    • 15/04/27 02:12:08

    嫌い

    宮根大嫌い
    不倫して隠し子もいる最低男だから

    • 0
    • 15/04/27 02:09:04

    >>20
    今好きで見てるとは限らない。

    • 0
    • 15/04/27 02:07:57

    >>15
    嫌いなのに見てる人が多いのが不思議。

    • 0
    • 15/04/27 00:52:07

    嫌い

    権力の犬ミヤネ大嫌い

    • 0
    • 15/04/27 00:50:03

    嫌い

    >>15なかなかまとを得てるわね 笑

    • 0
    • 15/04/26 10:05:54

    好き

    普通に見ています

    • 0
    • 15/04/26 10:04:14

    なんか、右向け右というか長いものに巻かれろみたいな感じですね。
    日本人の特徴ですね。

    • 0
    • 15/04/26 10:00:20

    こんなアンケート取らなくても、ミヤネ屋トピ見れば 宮根さんが嫌われてるの一目瞭然じゃん。
    みんなの同意、嬉しい?

    • 0
    • 15/04/26 09:11:39

    嫌い

    ミヤネが大っ嫌い!消えてほしい!

    • 0
    • 15/04/26 09:07:49

    好き

    テンポがよくて、ズバっと言う所 関西っぽくて好きです。宮根さんは関西人じゃないけど頑張ってると思うな。
    トロくてイライラするアナウンサーよりいいと思う。

    • 0
    • 15/04/26 08:50:08

    好き

    宮根さんは嫌いだけどミヤネ屋自体は好き
    特に林先生の料理塾

    • 0
    • 15/04/26 08:29:29

    嫌い

    関西で観てた頃はそんなに嫌じゃなかったのに(特別好きでもなかったけどw)、ミヤネ屋の宮根さんは無理…始めた頃はまだ平気だったけど、最近特にイライラする。よく書かれてるけど、リポーター斬りが特に嫌。

    • 0
    • 15/04/26 08:26:48

    嫌い

    とにもかくにも宮根が嫌い。

    どの番組でも、あれが出てるとチャンネル変える。

    オヅラも然り。

    • 0
    • 15/04/26 08:20:12

    好き

    宮根さん面白いし好き。でも関西人の旦那は嫌いみたい

    • 0
    • 15/04/26 08:19:58

    嫌い

    とにかく宮根が嫌い。
    おはよう朝日も宮根がやってた時は見たことない。
    他の番組も宮根が出てると見ない。

    • 0
    • 15/04/26 08:17:36

    嫌い

    偉そうな喋りが嫌い。隠し子いるのに、他人の不倫疑惑や離婚話にペラペラよく喋れるなぁ~と、他の番組見ている。

    • 0
    • 15/04/26 07:29:10

    嫌い

    宮根が嫌い。あの関西弁も耳障り。

    • 0
    • 15/04/26 07:17:37

    好き

    宮根さん嫌いじゃないし、この時間にやってる番組の中で一番面白いから。

    • 0
    • 15/04/26 07:05:03

    その他

    宮根さん結構ウザいんだけど、関西のおはよう朝日ですの頃からずっと見てるから、嫌いにはなれない。

    • 0
    • 15/04/26 06:56:46

    嫌い

    違う番組始まって欲しい

    • 0
    • 15/04/26 06:52:55

    嫌い

    宮根嫌いじゃないけど、内容がつまんない。でもあの時間帯ミヤネ屋しかない…。

    • 0
    • 15/04/26 06:40:50

    嫌い

    みやねさん嫌い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ