イギリス在住の人と国際結婚して

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/22 18:15:13

    >>11
    ですね(>_<;)

    • 0
    • 15/09/22 18:11:12

    返さなければ?

    • 0
    • 15/09/22 18:09:06

    >>9
    まったくの謎です。なんて答えてよいか…。
    今度は日本のどこ住みですか?って聞かれました。
    福島原発のUFOにめっちゃ興味ある方みたいです…

    • 0
    • 15/09/22 17:55:06

    >>6
    こわっ

    • 0
    • 15/09/22 17:48:21

    >>7
    英語でメール交換がしたくて、ttp://www.jtn-abroad.com/i-mode/てサイトでメル友探してました。老若男女、何も分からない相手にメールしてしまいました(>_<) 前は19才の女の子とメル友でしたが、メール来なくなっちゃって、新しいメル友探してました。相手は多分アラフォーの男性だと思います。

    • 0
    • 15/09/22 17:42:09

    >>6
    何の目的でイギリス人とメル友になってるの?恋愛?ただの友達?

    • 0
    • 15/09/22 17:39:33

    >>5
    便乗すみません!
    イギリス人のメル友に、「私には子供が二人います」と自己紹介したら、「あなたの子供のおじさんにならせてください」「自動的にあなたは私の子供達のおばさんになります」と言われました。意味が分からないのでスルーしたら、また同じ主旨のメールが来て、今度はその子らの名前を教えて来ました。どういう意味でしょう?意味が分からないので怖いです。

    • 0
    • 15/04/26 09:53:43

    >>2バカで結構
    外国人と結婚したかったし

    • 0
    • 15/04/26 09:51:05

    それも知らないで、調べもしないで
    ここに聞くわけ?

    信じられない。

    • 0
    • 15/04/26 08:33:42

    >>2
    そうは思わんが。

    • 0
    • 15/04/26 06:18:49

    国際結婚なんかする人バカだよ
    よその血とか絶対嫌だ

    • 0
    • 15/04/26 06:11:54

    在日外国人。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ