全盛期の浜崎あゆみより可愛い女性アーティストやアイドルって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/26 02:00:42

    蛭子能収子ちゃん

    • 0
    • 15/04/26 02:03:21

    倖田來未さん!

    • 0
    • 15/04/26 02:04:11

    なぜその写真?
    もっとマシなのあるだろ、、、

    • 0
    • 15/04/26 02:06:39

    すみません

    • 0
    • 15/04/26 02:23:56

    山口百恵さん。

    • 0
    • 15/04/26 02:31:39

    え、いるじゃん。
    井川遥とか。
    全盛期のあゆって整形済みだし化粧濃くて派手だったから目だったんじゃないの?
    すっぴん比べたら同じくらい綺麗な芸能人わんさかいるよ。

    • 0
    • 15/04/26 02:41:51

    あゆってそんなにリスペクトされてたんだ。
    顔はあまり好みじゃなかったから。

    • 0
    • 15/04/26 03:06:21

    やっぱりアイドル時代の小泉今日子が最強だと思うの。

    • 0
    • 15/04/26 03:07:21

    全盛期ね。好きじゃなかったから、可愛いなんて思ったことないけど…
    世間的には可愛いかったのか。

    • 1
    • 15/04/26 03:18:10

    安室奈美恵が可愛いと思った事ない。
    あゆは可愛い!

    • 1
    • 15/04/26 03:44:47

    >>6
    井川遥も顔違うよ

    • 0
    • 15/04/26 03:46:21

    >>6
    浜崎あゆみは置いといて
    わんさかいるなら整形してないで可愛い人名前10人くらい出して

    • 0
    • 15/04/26 04:30:42

    >>8整形やろ

    • 0
    • 15/04/26 05:43:09

    安室奈美恵は整形してないの?

    • 0
    • 15/04/26 06:13:07

    >>14がっつり目頭切開してますよー

    • 0
    • 15/04/26 06:17:28

    可愛いのは沢山いる
    でもあゆよりカリスマ性がないんだと思う

    • 0
    • 15/04/26 06:41:58

    >>6
    井川遥が出てくるとは思わなかった。

    • 1
    • 15/04/26 06:50:38

    全盛期の中森明菜。歌唱力、スタイル、キャラクターどれを取っても完璧。

    • 0
    • 15/04/26 06:54:08

    浜崎あゆみも安室奈美恵も好きな顔じゃないから、特別かわいいと思ったことない。
    私はYUKIちゃんがかわいいと思う。

    • 0
    • 15/04/26 06:59:08

    >>18古い…

    • 0
    • 15/04/26 07:16:50

    そうだね。あゆがブレイクしたら、ガン黒ギャルいなくなって美白ブームになったのも、あゆの影響だよね。

    • 0
    • 15/04/26 07:18:58

    >>18
    中森明菜の全盛期って、いつぐらいを指してるの?

    • 0
    • 15/04/26 07:20:58

    >>6井川遥ってアイドル?アーティスト?だっけ?

    • 0
    • 15/04/26 07:22:19

    >>19
    私もYUKIちゃん好き。

    • 0
    • 15/04/26 07:22:59

    デビューしたての宮沢りえは可愛かった。

    • 0
    • 15/04/26 07:35:53

    安室ちゃんって猿っぽくてかわいいと思えない。
    特に全盛期。
    今はあの歳ですごいなぁと思うけど、やっぱり猿。

    • 0
    • 15/04/26 07:45:27

    当時ガングロギャルだったから可愛いと思ったことないけど、今見たらやっぱ可愛いね
    でも安室派

    • 0
    • 15/04/26 07:45:58

    あゆタトゥー変えたの?最終的に。

    • 0
    • 15/04/26 07:47:03

    以前。

    • 0
    • 15/04/26 07:51:50

    安室は研ナオコにしか見えない

    • 0
    • 15/04/26 07:54:41

    カリスマ性なら聖子ちゃんのが上。

    • 0
    • 15/04/26 07:55:13

    Yuki

    • 0
    • 15/04/26 07:56:47

    女優だけど沢尻エリカ

    • 0
    • 15/04/26 08:05:09

    安室ちゃんはかっこいい系であって可愛いとは思えない。
    花や金髪やドレスが似合うのはやっぱり当時のあゆしかいないね。
    お姫さまみたいな格好してても違和感なしに可愛かった。

    • 0
    • 15/04/26 08:07:37

    フィリピンハーフは上手くいけば超絶可愛い。
    ちょっとだけ惜しいのは越智千恵子。
    沢尻エリカはホントに完璧。

    • 0
    • 15/04/26 08:18:05

    沢尻エリカは顔が長くて馬顔だなー
    化粧映えはするけど

    • 0
    • 15/04/26 08:25:36

    吉永小百合

    • 0
    • 15/04/26 08:34:39

    >>19
    どこがかわいいの?

    • 1
    • 15/04/26 08:43:49

    まだあゆを越える人はいないかも

    • 0
    • 15/04/26 08:50:42

    >>36
    偉そうに笑
    あんたより何100倍も可愛いわ!

    • 1
    • 15/04/26 09:00:01

    >>28

    これはジャケ写ようの絵だよね

    本当のタトゥーはハート完成して
    クラウンかぶってたと思う~

    • 0
    • 15/04/26 11:26:44

    確かに可愛いけど
    主、絶対ギャルか元ヤンでしょ

    • 0
    • 15/04/26 11:38:38

    >>16
    女優だったら上もいるけど
    歌手のなかには見当たらないね。
    美白で左右対称のお人形顔。

    • 0
    • 15/04/27 00:44:21

    あゆより可愛い人なんていないと思うよ。
    最前列の生で見ても安室ちゃんは
    探したらどこかにいそうな顔だなと思った。
    スタイルとカッコ良さは安室ちゃんだけど。
    あゆは色白で本当にお人形さん。
    安室ちゃん大好きな友達もあゆ見た途端に
    あゆ可愛過ぎてやばいと言ったもん。

    • 2
    • 15/04/27 02:06:21

    遠峯ありさ時代の華原朋美

    • 1
    • 15/04/28 08:30:45

    >>45
    ともちゃん、その頃や1996年くらいまでは朋ちゃんのが全然可愛い。まずスタイルからして朋ちゃんのがいいし。ナチュラルメイクなのにかわいかった。

    今も、あゆより朋ちゃんのが可愛い。

    • 0
    • 15/04/28 08:35:40

    あゆ、今は普通におばさんになっちゃったね。
    綺麗な人はいつまでも綺麗だから、本当に可愛いわけではなかったんだよ。
    あゆ見てると年取るってきついね。

    • 1
    • 15/04/28 12:11:56

    デビュー時の華原朋美はかわいかったねー。
    当時70歳過ぎてた祖母が、「keep yourself alive」のPV見て、「このこ整形してるよね!整形しないでこんなかわいいはずないよね!!」って噛みつくほどかわいかった。

    • 0
    • 15/04/28 12:41:45

    あゆは可愛いし、キレイだし、
    Boys&Girlsの紅白とかのあゆは本当にキレイ!
    今も私は好きです。
    歌詞がいいんです(´ー`* ))))

    • 0
    • 15/04/29 02:54:55

    華原は鼻が低くて無理。
    浜崎あゆみの方が可愛い可愛い騒がれてたかし
    だから圧倒的に浜崎あゆみの方が売れたよね

    • 0
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ