全盛期の浜崎あゆみより可愛い女性アーティストやアイドルって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/07 12:48:43

    いないねー他の人がお姫様みたいなフリフリの格好していると似合わないなー昔のあゆは似合っていたのにと思う

    • 0
    • 15/07/07 06:42:03

    トピ文の画像お化けみたい

    • 0
    • 15/06/14 14:43:57

    >>50
    ともちゃんも、可愛いと言えば華原朋美ってくらい、可愛い可愛い言われてたしなりたい顔一位にもよくなってたよ。
    男にも好かれる可愛さで、今でもまあまあ可愛い。
    背が低いのにスタイル抜群で顔小さいところもまた良い。
    実際も見たことあるけど、死ぬほど可愛かった。握手してくれたし優しかった。

    • 0
    • 15/05/07 04:25:10

    可愛かったと思う
    今のきゃりぱみゅや西野カナやミワよりは
    整った作りだよね
    でも一番といわれるとどうかな
    トップクラスな美人は他にもいたかも

    • 0
    • 15/04/30 11:29:07

    >>67
    メンテナンスしたからじゃない?

    • 0
    • 15/04/30 11:25:22

    >>67
    そうですよね。金髪やめたおかげが
    だいぶ良いイメチェンしたと思います

    • 0
    • 15/04/30 02:16:06

    あゆは2013年から2014年のルックスは悲惨だったけど
    今年に入ってかなりマシになった気がする

    • 0
    • 15/04/30 02:06:57

    >>58
    聖子も顔でかで短足だよー。でも聖子はもはや容姿を超えたとこにいる気がする(笑)

    昔はあゆ可愛くて好きだったから、最近の姿にがっかり。
    太っておかしくなったブリトニーだかに似てる。

    • 0
    • 15/04/30 01:45:32

    美白ギャルの先駆者だったよね
    昔は細くてスタイルもまあまあ良く見えてた気がする。
    未成年のドラマの頃はかわいくないけど2001年くらいが一番
    ルックスはみんなに褒められてた

    • 0
    • 15/04/30 01:25:43

    全盛期の頃も今も、一度も可愛いとかキレイとか思ったことない。
    好みの問題よね。
    だってスタイル悪くて顔も目が大きいだけで別にそれだけ。
    歌も上手くないしダンスなんかやらないでほしいレベル。
    私は全く好きになれない。

    • 1
    • 15/04/30 00:43:31

    未成年の再放送してて、アユが出てたけど
    昔は可愛かったと思ってたけど今見ると対して可愛いとは思えなかったなー。かなり丸顔だしパーツが寄ってる?
    同じような童顔なら安達祐実のほうが私はかわいいと思う。

    • 0
    • 15/04/30 00:04:55

    お目目パッチリでかわいかったよね

    • 0
    • 15/04/29 18:25:20

    >>60
    歌手デビューする前は確かに可愛かったよね。
    けど、整形しはじめて作り物っぽくて嫌いになった。
    歌い方も声も苦手だし、ちんちくりんだからかっこいい訳でもないし。
    若い頃は確かに人形みたいだったけど、お人形と言うよりマネキンって感じ。
    今は蝋人形みたい(笑)

    • 0
    • 15/04/29 10:18:08

    基本浜崎あゆみのアンチっていたるとこにいるから
    頭ごなしにただ批判するだけで見た目を冷静に判断してる人少ないと思う

    私も浜崎あゆみ可愛いと思う。最近痩せてきたってのもわかるし
    お人形さんみたいってのもわかる気がする。
    華原朋美よりは綺麗な造形なのでは?

    • 3
    • 15/04/29 08:53:23

    >>58
    スタイルが悪すぎて可愛さ半減
    今はばばあ感丸出し(笑)

    • 1
    • 15/04/29 08:34:52

    あゆって顔デカくて短足だよね?
    松田聖子のほうが上だな。いまだにかわいい。

    • 0
    • 15/04/29 08:17:46

    >>29
    長瀬はどう直したんだろう。
    こんなダサいタトゥ入ってるなんて、やだよね

    • 1
    • 15/04/29 08:07:34

    >>53
    たかが整形じゃん(笑)

    • 0
    • 15/04/29 08:00:31

    山ほどいるけどね(笑)

    • 0
    • 15/04/29 07:43:55

    皆忘れてないかい?
    広末涼子を。

    • 0
    • 15/04/29 06:45:04

    >>51
    そりゃ~イジッてツクリモノになったからね。

    • 0
    • 15/04/29 05:28:45

    >>51いちいち浜崎批判されて、噛みつくなら、こんなトピ立てなきゃいいんじゃないの?別に浜崎あゆみが好きじゃない人だって一杯いるよ?
    批判されて、ムカつくならファントピにして、ファンと盛り上がればいいじゃない?あなたの意図が分からないんだけど。

    • 0
    • 15/04/29 02:57:23

    >>47
    いやいや、元が美人でも劣化する人っていますからね。鼻筋が高くてフランス人形のように左右対称な顔立ちでしたし。最近は最近でそれなりに綺麗だし。
    あなたごときに言われたくないでしょう。

    • 1
    • 15/04/29 02:54:55

    華原は鼻が低くて無理。
    浜崎あゆみの方が可愛い可愛い騒がれてたかし
    だから圧倒的に浜崎あゆみの方が売れたよね

    • 0
    • 15/04/28 12:41:45

    あゆは可愛いし、キレイだし、
    Boys&Girlsの紅白とかのあゆは本当にキレイ!
    今も私は好きです。
    歌詞がいいんです(´ー`* ))))

    • 0
    • 15/04/28 12:11:56

    デビュー時の華原朋美はかわいかったねー。
    当時70歳過ぎてた祖母が、「keep yourself alive」のPV見て、「このこ整形してるよね!整形しないでこんなかわいいはずないよね!!」って噛みつくほどかわいかった。

    • 0
    • 15/04/28 08:35:40

    あゆ、今は普通におばさんになっちゃったね。
    綺麗な人はいつまでも綺麗だから、本当に可愛いわけではなかったんだよ。
    あゆ見てると年取るってきついね。

    • 1
    • 15/04/28 08:30:45

    >>45
    ともちゃん、その頃や1996年くらいまでは朋ちゃんのが全然可愛い。まずスタイルからして朋ちゃんのがいいし。ナチュラルメイクなのにかわいかった。

    今も、あゆより朋ちゃんのが可愛い。

    • 0
    • 15/04/27 02:06:21

    遠峯ありさ時代の華原朋美

    • 1
    • 15/04/27 00:44:21

    あゆより可愛い人なんていないと思うよ。
    最前列の生で見ても安室ちゃんは
    探したらどこかにいそうな顔だなと思った。
    スタイルとカッコ良さは安室ちゃんだけど。
    あゆは色白で本当にお人形さん。
    安室ちゃん大好きな友達もあゆ見た途端に
    あゆ可愛過ぎてやばいと言ったもん。

    • 2
    • 15/04/26 11:38:38

    >>16
    女優だったら上もいるけど
    歌手のなかには見当たらないね。
    美白で左右対称のお人形顔。

    • 0
    • 15/04/26 11:26:44

    確かに可愛いけど
    主、絶対ギャルか元ヤンでしょ

    • 0
    • 15/04/26 09:00:01

    >>28

    これはジャケ写ようの絵だよね

    本当のタトゥーはハート完成して
    クラウンかぶってたと思う~

    • 0
    • 15/04/26 08:50:42

    >>36
    偉そうに笑
    あんたより何100倍も可愛いわ!

    • 1
    • 15/04/26 08:43:49

    まだあゆを越える人はいないかも

    • 0
    • 15/04/26 08:34:39

    >>19
    どこがかわいいの?

    • 1
    • 15/04/26 08:25:36

    吉永小百合

    • 0
    • 15/04/26 08:18:05

    沢尻エリカは顔が長くて馬顔だなー
    化粧映えはするけど

    • 0
    • 15/04/26 08:07:37

    フィリピンハーフは上手くいけば超絶可愛い。
    ちょっとだけ惜しいのは越智千恵子。
    沢尻エリカはホントに完璧。

    • 0
    • 15/04/26 08:05:09

    安室ちゃんはかっこいい系であって可愛いとは思えない。
    花や金髪やドレスが似合うのはやっぱり当時のあゆしかいないね。
    お姫さまみたいな格好してても違和感なしに可愛かった。

    • 0
    • 15/04/26 07:56:47

    女優だけど沢尻エリカ

    • 0
    • 15/04/26 07:55:13

    Yuki

    • 0
    • 15/04/26 07:54:41

    カリスマ性なら聖子ちゃんのが上。

    • 0
    • 15/04/26 07:51:50

    安室は研ナオコにしか見えない

    • 0
    • 15/04/26 07:47:03

    以前。

    • 0
    • 15/04/26 07:45:58

    あゆタトゥー変えたの?最終的に。

    • 0
    • 15/04/26 07:45:27

    当時ガングロギャルだったから可愛いと思ったことないけど、今見たらやっぱ可愛いね
    でも安室派

    • 0
    • 15/04/26 07:35:53

    安室ちゃんって猿っぽくてかわいいと思えない。
    特に全盛期。
    今はあの歳ですごいなぁと思うけど、やっぱり猿。

    • 0
    • 15/04/26 07:22:59

    デビューしたての宮沢りえは可愛かった。

    • 0
    • 15/04/26 07:22:19

    >>19
    私もYUKIちゃん好き。

    • 0
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ