イライラすると寒気

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 匿名
    • xImR03B538
    • 15/05/09 23:19:33

    ストレス、血流が悪くなるから
    腰痛もちならすぐわかるよ血流が悪くなって腰が痛くなる

    • 1
    • 13
    • 匿名
    • Bahnd849Xl
    • 15/05/09 23:11:56

    会いたくて会いたくて?

    • 1
    • 12
    • 匿名
    • euHacZs+PF
    • 15/05/09 22:30:45

    >>9
    もうみないだろうけど…めっちゃわかる!!
    元旦那と居た時よくあった。修羅場の時ね(笑)
    震えまくりました。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • IItzsxcdnr
    • 15/04/26 02:15:26

    >>9わざわざググってくれたんですね。ありがとうございます。
    そうなんですが、、自律神経から来てるんですね。精神的にかなり弱いのでそれが原因ですかね。私もガタガタ震えるので不安になるくらいです。

    • 0
    • 15/04/26 02:11:38

    >>9
    あー子供の頃自律神経失調症って診断されたことあったわぁ…

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • kxkhQeFs0p
    • 15/04/26 02:09:10

    >>8
    6です。今ちょこっとググってみたら、
    自律神経失調症とかパニック症状的なこと書いてあった。

    前にたまたま相手の携帯見てて女とメールしてるの見つけた時、携帯持つ手が震える。そこで私の場合すぐに相手を起こしとことん追求するけど、顔面蒼白かってくらい、頭に血のぼるのか落ちつけなくて。震えまくる。ちょっと恥ずかしい(笑)
    きっと精神的なことなんだね、冷静を装っても心はパニック状態だよ。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • IItzsxcdnr
    • 15/04/26 02:01:07

    >>6
    同じ感じです!やはり精神的な所から来る感じなんですよね??人間の身体は本当に不思議です、、、

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • IItzsxcdnr
    • 15/04/26 01:59:29

    >>4イライラすると瞬間的に熱が出てるんでしょうか?
    本当に風邪で熱が上がってる時にガタガタ震える時の様な感じです。

    >>5これは精神的な所から来るのですかね?

    • 1
    • 6
    • 匿名
    • kxkhQeFs0p
    • 15/04/26 01:58:34

    同じ!イライラする時と言うより、旦那彼氏が浮気まがいのこと発覚して追求したりする時や、真剣な話になると心臓バクバクして、震えが止まらなくなる。声も体も震えるし。なんで冷静に話したいのに震えるの!っていつも思ってた。
    極度な緊張状態だからかな?
    怒りを通りこした状態なのかな。

    • 0
    • 5
    • 1
    • K2hBnM7fHM
    • 15/04/26 01:52:27

    >>3
    自律神経というか、精神的にダメージきててなるんじゃない?と予想してみる。

    にしても、かなりガタつくよね…

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • Gy/AxcbBT8
    • 15/04/26 01:50:29

    怒ると微熱出たりした。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • IItzsxcdnr
    • 15/04/26 01:50:10

    震える方居るんですね!
    私は旦那と喧嘩するたびに、その前は何ともないのにイライラした途端寒くて寒くてどうしようもなくなります。これは何故なんでしょうか、、、

    • 1
    • 2
    • 匿名
    • xPCQxXZ7hu
    • 15/04/26 01:46:53

    私さっき旦那とケンカしたあと体がゾワゾワしたブルブル寒い感じの寒気じゃない 何か体中ゾワゾワ分かる人いるかな?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • K2hBnM7fHM
    • 15/04/26 01:37:37

    ショックなことあると寒気して震えた

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ