15年ぶりくらいに元彼を見かけたんだけど!!

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/04/26 01:30:09

4歳年上で大人の男だった元彼があの頃はすっごく大好きだったののに、ママスタでよく見るトキメキとか胸が苦しくなったとか恋が始まったとかそーいうのは全く無かった。

むしろ40歳のオッサンが若作りした格好しててドン引き。過去に惚れてた自分をぶん殴りたいと思った。

元彼と恋が始まったり、トキメキ感じる人ってよっぽど飢えてるのか日常が満たされてないの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/26 23:14:31

    >>44
    触りすぎたのかなー?当時はそんな事考えもしなかったけど、毛も細くてハゲ候補だったんだろうなって思う。
    見かけたのは3年ぐらい前で、27ぐらいだったと思うんだよね。今30でどれぐらい進行したのか気になる。

    • 0
    • 15/04/26 18:38:09

    >>41
    触り過ぎたんだよ!(笑)

    • 0
    • 15/04/26 18:32:19

    若い人もいるけどお互い様だよ

    • 0
    • 15/04/26 18:25:49

    >>38
    同じく。未だに夢追っ掛けてる痛々しいおっさんになってたわ

    • 0
    • 15/04/26 18:25:38

    高校時代に付き合ってた3個上の元彼、当時はフワフワのパーマかけてて触り心地もすごい好きだったんだけど、数年前に見かけたら前頭部結構きてた。思わず二度見した。

    • 0
    • 15/04/26 18:19:38

    元カレを別れてから一回も見たことない。たまには遭遇してみたいわ!

    • 0
    • 15/04/26 18:14:43

    へー。
    元彼誰も会わないなぁ。ちょっと興味あるぞ。見てみたいなー。
    どーなってるんだろー。

    • 0
    • 15/04/26 17:57:51

    私も数年前にネットで見かけて、ガッカリした。

    • 0
    • 15/04/26 11:32:41

    最近、元カレの事思い出して会いたいなーなんて思ってた。満たされてないのか、刺激が欲しいのか…。でもおっさんになってたら嫌だし妄想で終わらせよう(笑)

    • 0
    • 15/04/26 11:24:16

    じゃ、自分達はどうなんだよ笑

    • 0
    • 15/04/26 11:22:59

    >>34さあどうかな?

    • 0
    • 15/04/26 11:21:48

    >>32当てはまる人?

    • 0
    • 15/04/26 11:17:10

    役所の窓口に禿げ散らかしてペラペラに干からびたオッさんいてよく見たら元彼だった…昔はスラリとしてかっこよかったんだよ、昔は。

    • 0
    • 15/04/26 11:16:31

    >>25世間知らずだね。よっぽど餓えてる人だって世の中やまといるさ。

    • 0
    • 15/04/26 11:14:04

    私も久々に上司だった元彼と会ったとき、キム四ナム?みたいな体型で吉川晃司?みたいなスーツで来られて引いたし、自分をぶん殴りたくなった。

    • 0
    • 15/04/26 10:52:49

    >>25見る目があるから旦那で満たされてるよ!何処にも満たされてないなんて書いてないよ。むしろ元彼を見たことによって旦那の良さを再確認。

    • 0
    • 15/04/26 06:26:00

    >>9
    ふいたw
    旦那可愛いw

    • 0
    • 15/04/26 06:22:51

    ゆあびゅーてぃーふぉーゆあびゅーてぃーふぉー
    とはならないよねお互い

    • 0
    • 15/04/26 06:13:40

    元彼…スーパーで見かけたけど、あれ多分オカマになってる。
    確かに昔から女要素はあったかも。
    旦那、元彼見て「顔は格好良いのに(綺麗)仕草は完全に女だな」って爆笑してた!

    • 0
    • 15/04/26 05:49:22

    元カレ『うわ~アイツしわしわになってる…顔面しわくちゃパラダイスやー

    • 0
    • 15/04/26 05:39:50

    よっぽど飢えてるかは分からないけど日常じゃ満たされないのは確かでしょ。
    旦那で満たされてたら浮気なんてしないわ。
    主は見る目がなかっただけ。

    • 0
    • 15/04/26 05:33:18

    >>9旦那かわいい(笑)

    • 0
    • 15/04/26 05:12:06

    主も元彼に同じこと思われてるかもですよ。

    • 0
    • 15/04/26 05:06:38

    私も地元同じで田舎だから、たまに元彼見かけるけど、見る度太ってくw
    しかもナルシなのか30にもなって髪の毛アイロンかストパか知らんけど、襟足長めでストレートだったからキモくて引くw
    恋してる時は盲目なんだよね。きっと。
    私も主と同じで昔の私をぶん殴りたいw

    元彼と結婚してなくて良かったと見かける度つくづく思う。
    今の旦那も結婚前に比べれば太ったし、筋肉落ちて腹も出たけどねw

    • 0
    • 15/04/26 05:04:10

    >>20
    単なる中年太りじゃないかな

    • 0
    • 15/04/26 04:25:20

    元彼、中学、高校とかなり人気のあった先輩で、20代まではかなりイケメン。
    その後会わなくなり、久しぶりに見たらすごい太ってただの野暮ったいオッサンになってた。
    何があったんだろう

    • 0
    • 15/04/26 04:07:46

    >>9
    最後ウケた

    • 0
    • 15/04/26 04:00:26

    自分もそう思われてる事も知らずに幸せな人達だなー

    • 0
    • 15/04/26 03:25:42

    少し前に、中学の時の飲み会がありました。
    同じ中学でしたから、20年ぶりの再会。
    しかし、別れた原因はすごく許せない嫌なとこがあったからだったけど、そこがまったく変わってなかった。少し残念。

    • 0
    • 15/04/26 03:18:27

    過去は美化されるからね。現実を知っただけ。

    • 0
    • 15/04/26 02:58:38

    >>14
    私も!
    おかげで眠れなくなった。笑

    • 0
    • 15/04/26 02:36:23

    >>9
    ごめん。ウケすぎた。

    • 0
    • 15/04/26 02:35:24

    >>9
    www

    • 0
    • 15/04/26 02:23:55

    >>9
    (笑)

    • 0
    • 15/04/26 02:17:24

    お互い様なんだよきっと
    二人は15年前の二人だからね
    でも主さんも鏡みればもう、おばちゃん…
    元彼の変わり様も仕方ないよね

    これが現実。

    • 0
    • 15/04/26 02:05:00

    昔は爽やかだった。
    数年前に見かけた時は、爽やかな頭になってたわ。ときめきゼロ。

    • 0
    • 15/04/26 02:01:12


    主の元彼がそうだっただけで、歳とってカッコよくなる人だっている…は…ず。
    ちなみに私の元彼も主の元彼タイプで、太っておっさんで、最悪だった。
    旦那と結婚して良かったと初めてあんなに強く思ったわ。その日1日旦那にすごく優しくなれた。旦那は 俺死ぬの?って心配してた。

    • 0
    • 15/04/26 01:51:37

    田舎に帰った時に偶然イオンの駐車場で会った。
    かなり服もダサくて車もダサく田舎者丸出しだった。


    • 0
    • 15/04/26 01:41:08

    逆に私は双子育児に追われおしゃれもなんもできてないから元カレとあったら引かれると思う。笑

    • 0
    • 15/04/26 01:38:34

    >>3ほんとそうよねぇ(笑)

    こんな偶然見かけなきゃいい思い出として心の奥底に眠ってたのにさ。

    • 0
    • 15/04/26 01:38:20

    あれか。同窓会で初恋の人と出会ったらすごい変わっててびっくり仰天的な感じか

    • 0
    • 15/04/26 01:37:01

    >>1帽子かぶってた(笑)

    キャップを後ろにかぶって、すっごい細いぴたぴたのスキニー履いてた。黒のスキニーだったから尚更細く見えてナヨくてキモかった!昔、辻ちゃんがかけてたような変なでっかい黒ぶち眼鏡かけてたし。似合わなすぎてびっくり。

    • 0
    • 15/04/26 01:36:22

    分かる!何でこんなのが好きだったのか
    ?そんな男を友達と取り合ってたと思うと余計恥ずかしい。

    • 0
    • 15/04/26 01:31:54

    や~よ?

    • 0
    • 15/04/26 01:31:13

    禿げてた?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ