小学校のママがソープ嬢だと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/27 00:19:47

    >>110
    主ネカマじゃないよね。何か気持ち悪い。

    • 0
    • 15/04/27 00:12:49

    >>110
    こういう考え方が嫌だね。

    • 0
    • 15/04/27 00:10:44

    >>110
    どうしようもなくて、お金がなければ子供が死にそうだ!とか察するにあまりある場合は軽蔑しない。

    • 0
    • 15/04/27 00:09:59

    >>110
    そういうのとは違った意味で汚い。

    • 0
    • 15/04/27 00:08:23

    関わりたくないし、出来れば子供同士も仲良くさせたくない。

    • 0
    • 15/04/27 00:06:54

    あえては選ばない職業かな~
    そして、あえて友達になろうとは思えない。

    • 0
    • 15/04/27 00:00:25

    普通の主婦より稼げるし小綺麗にしています。
    お金があるぶん体の隅々まで綺麗にしていますガ

    • 0
    • 15/04/26 14:13:42

    >>101
    ソープと普通の夫婦の性好意を同系列で考えちゃう辺りがね…。

    自分のお陰で治安が維持されてると自信持って頑張って働いて下さい(^-^)/

    • 1
    • 15/04/26 14:13:00

    >>60

    違法じゃなきゃ?綺麗事言うその面の皮の厚さを、厚顔無恥と言う。


    風俗の道を辿るとヤクザの資金だし、経営者が真面目な一市民なわけない。表看板裏看板。表が小綺麗だからって信用出来ない商売。胡散臭いのまともに相手するのは利用するのは利用したい奴らか、火の粉かかって痛い目にあったことのない偽善者、世間知らずだけ。ご愁傷様。

    • 1
    • 15/04/26 14:11:31

    >>101
    哀れ

    • 0
    • 15/04/26 14:00:53

    淫売

    • 0
    • 15/04/26 13:58:18

    >>101

    あなたも、底辺だと思うから、底辺でない人間を聞いてる

    • 0
    • 15/04/26 11:48:03

    >>101風俗を嫌うのは女なら普通の感覚だよ。当たり前。
    男も見下してるよ。性欲処理にはするけど、奥さんや娘にやらせる父親なんてクズしかいないからねw

    • 0
    • 15/04/26 11:45:44

    >>101ないわ。

    • 0
    • 15/04/26 11:44:24

    やるなら何でバレないようにしないんだろう?と思う。やっぱり馬鹿なんだ~と思うから近づかない。

    • 0
    • 15/04/26 11:42:38

    底辺とか言いながら♪
    AVにお世話になってるくせにぃ♪
    風俗がなきゃ治安はどうなるのかなぁ?
    底辺じゃない人間ってどんな人を指すの?
    職にしなくてもやることやってる奥様も
    いるしさ♪

    • 0
    • 15/04/26 11:30:59

    付き合いはしない

    • 0
    • 15/04/26 11:29:38

    >>75
    知ることが出来るってことは知った人間側も其なりの環境に身を置いているって事だと思う。

    • 0
    • 15/04/26 10:38:02

    金に苦労したんだなって思うだけ。

    私はお金に困って、ピンサロで働こうかと本気で考えた事がある。やってないけど

    • 0
    • 15/04/26 09:55:20

    仕事については引くけど自分に悪影響がある訳じゃないから過度に避けることはしないし知らないふりをする。

    ただブランド品ばかり身に付けて子供をないがしろにしている親なら、自分の視野に入らないようにする。

    • 0
    • 15/04/26 09:23:59

    >>95
    わざわざ看護師出すのやめてくれる?
    そのまま風俗やってればよかったのに。

    • 0
    • 15/04/26 09:19:15

    私は今看護師だけど、昔ヘルス+本番やってたから、ソープ嬢がいたとしても避けないし何とも思わないなー。

    • 0
    • 15/04/26 09:15:17

    >>90同じく。理由なんてどうでもいい。見ず知らずの男に身体売れる神経が気持ち悪い。

    • 0
    • 15/04/26 09:04:41

    私は引かないし、避けることも特にしないかな。仲良くなれば仕事の事とか興味本意で聞くと思う。

    • 0
    • 15/04/26 09:01:58

    >>88ひくわ

    • 0
    • 15/04/26 08:52:19

    >>88女を売りにしなきゃ稼げないような母親とは関わりたくない

    • 0
    • 15/04/26 08:45:09

    引く。体を売るなんて考えて自分の中にはないから、信じられない。普通に接するけど仲良くはならない。

    • 0
    • 15/04/26 08:36:55

    子どもがまともなはずがない

    • 0
    • 15/04/26 08:36:08

    横レスすみません。
    愛人とかも引きますか?

    • 0
    • 15/04/26 08:34:28

    >>37ここママスタだよ

    • 0
    • 15/04/26 08:33:31

    >>58
    小学生だから怖くて喋られなかったよ…

    • 0
    • 15/04/26 08:29:25

    風俗なんてそんなに稼げないって聞いたことあるけど。風俗で働くくらいならよっぽど生活保護の方がマシだわ。

    • 0
    • 15/04/26 08:27:49

    >>83
    肝炎ならシャレにならないよ。ママ→子供→子供→貴方と感染なんて可能性も有り得る

    • 0
    • 15/04/26 08:23:56

    接触感染だってあるし、くしゃみの唾液とか同じお手洗いだとか感染にはいろんな可能性があるから避ける。気持ち悪い。風俗するママなんて有り得ない。独身でも絶対嫌。

    • 0
    • 15/04/26 08:20:16

    デリヘルならのシンママならいた。
    普通に話してたし避けたりはしなかった。けどブログ見た事あったから内心、へぇ~あらあら大胆な!と思ってた。

    • 0
    • 81
    • スーパーマリコ
    • 15/04/26 08:19:38

    あからさまに避けたりはしないけど正直ドン引きだし仲良くはなれない。

    • 0
    • 15/04/26 08:18:32

    借金か知らないけど子どもいてやること?
    しかも旦那いて風俗やるなんて理解できないし、ママスタでは浮気は叩かれるのに風俗は擁護される意味もわからない

    • 0
    • 15/04/26 08:17:35

    >>71私はまんまな人しか知らない
    子ども放置でホストにハマって働いてだったよ

    • 0
    • 15/04/26 08:14:49

    現在もなら自分や子どもにいい影響ないと思うから知らないふりして避ける
    昔なら今の感じに問題ないと自分が思えたら知らないふりして普通に接するかな
    でも仲良くはなれないと思う

    • 0
    • 15/04/26 08:14:08

    病気が怖い。汗でうるつものもあるし。親子
    共々関わらないよう気を付ける。事情なんて関係ないし汚い。

    • 0
    • 15/04/26 08:09:41

    ソープもキャバもコンパニオンも引く
    仲良くはなれない人種

    • 0
    • 15/04/26 08:07:09

    本人がカミングアウトすることあるかな?
    本人が言わなきゃならない状況って、まず無いと思うし、それをすすんで知りたくないし、知る機会もない。

    • 0
    • 15/04/26 08:05:56

    みんな、優しいね。私なら避けたりしないけど、内心ドン引きする。

    • 0
    • 15/04/26 08:01:15

    なにか事情があるんだろうと思う、人に迷惑かけてないんだから避けない。

    • 0
    • 15/04/26 07:39:31

    引かないよ。
    きたねぇ身体だなとか思うだけ

    • 0
    • 15/04/26 07:38:10

    風俗嬢って言ってもさ、よくみんながイメージするような派手な感じの人の方が少ないよ。子供いながら働いてる人は、本当そのへんのスーパーに普通にいそうな感じの人ばっかで、逆にびっくりするくらい。私もすっぴん、パーカー、ジーンズ、スニーカーで出勤して、店ついて化粧して、帰る時は化粧おとして帰ってたから。

    • 0
    • 15/04/26 07:37:58

    それで遊び回ってるならドン引きだけど、家の事や子供の事ちゃんとやってるなら事情があっての事だろうから 避けたりはしない

    • 0
    • 15/04/26 07:31:43

    驚くけど、別に避けない。
    何でその仕事についてるか、は人それぞれだと思うから。

    • 0
    • 15/04/26 07:31:24

    >>18雰囲気?あなたどんだけ風俗嬢みてきたの?わかるわけないじゃんw

    • 0
    • 15/04/26 07:29:11

    >>19どういうこと?(笑)
    なんかあなた頭悪そう

    • 0
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ