今時、真っ赤な口紅つけてる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/27 21:23:21

    >>26
    私も似合わない。つけるのは、式とかぐらい。

    • 0
    • 15/04/27 21:01:21

    >>26あなた若いでしょ。
    年取ると口紅無しじゃ死体みたいな顔になるわよ。

    • 0
    • 15/04/26 20:25:38

    本能のpvで昔、椎名林檎がしてたの思い出した

    • 0
    • 15/04/26 20:25:22

    JKは似合わないけど、若い女性では
    流行ってるし、可愛いと思う。

    • 1
    • 15/04/26 20:23:52

    去年くらいに流行ったよね。
    JKも真っ赤な口紅の子やたらいたけど似合ってなかった。

    • 1
    • 15/04/26 20:23:29

    一昔前の紫っぽいピンクの口紅つけてる人いるよ。
    赤のがまだ普通じゃない?若い子赤流行ってなかった?

    • 0
    • 15/04/26 20:23:17

    薄い色が似合わなくて赤とかボルドーつけてる。
    歯につくからラインひくペンシルで全部塗りつぶしちゃってる。だからツヤはない(^_^;)

    • 0
    • 15/04/26 20:18:39

    女は性的に興奮すると唇と耳が赤くなるらしく、男は本能的に赤い唇に興奮するから赤リップは効果的だと聞くけど本当?

    • 0
    • 15/04/26 17:19:12

    ベラ

    • 0
    • 15/04/26 17:16:28

    渡辺直美

    • 0
    • 15/04/26 16:46:11

    MEGUMIが赤い口紅塗ってるよね。似合ってないけど。

    • 0
    • 37
    • ォメンコ艸(vωv`★)
    • 15/04/26 16:46:08

    よくさ歯についちゃってる人居るじゃない?あれはわかってるのかな?

    • 0
    • 15/04/26 16:43:56

    >>35
    間違えた;
    2、3年前ね。

    • 0
    • 15/04/26 16:43:16

    23年まえにはやったよね。紅いルージュ
    結構頻繁に来るけど、そこまで流行らずまた次がくる感じ
    顔のパーツがハッキリしてないと口紅だけ悪目立ちして浮く…
    水原希子とかは似合うイメージ

    • 0
    • 15/04/26 16:30:14

    義母

    • 0
    • 15/04/26 16:28:24

    濃いめのリップが流行ってるようだけど、まあ下品だよね。

    • 0
    • 32
    • _(:3 」∠)_うほっ
    • 15/04/26 16:25:35

    つけてるよー
    CHANELのルージュグロスをチョンチョンってのてせ、上から透明グロスで伸ばしてる

    赤かわいい

    • 0
    • 15/04/26 15:20:18

    真っ赤って歯につきそうで塗ったことないわ

    • 0
    • 15/04/26 15:17:58

    >>27そうそう、デニムジャケットも流行ってるから旦那が10年前に着てたやつを高校生の息子が着てる。流行りは10年周期って聞くから当たってるんだろうね。36の私は真っ赤な口紅は無理

    • 0
    • 15/04/26 14:02:24

    去年から流行ってるけど今年もなのかな?私も去年買ってみました。今風で可愛い。

    景気が良くなってくると赤い口紅が流行るってテレビか何かで見聞きしたような…。

    • 0
    • 15/04/26 12:46:37

    >>27わかるよわかるよ…若い子には目新しいんだろうね、、

    • 0
    • 15/04/26 12:40:11

    若い子、真っ赤な口紅で太い眉の子多いよね。ケミカルなジーンズ履いてる子も。最近の流行りなんだろうけど、受け付けない。きっとそれは私がおばさんの証拠。泣。

    • 0
    • 15/04/26 11:43:13

    口紅なぜか死ぬほど似合わないからリップクリームしか持ってないや

    • 0
    • 15/04/26 11:40:37

    >>24
    私もアレ買った。薄めのピンク買ったけど派手すぎて無理だった。

    卒業式で、ソバージュに真っ赤な口紅のお母さん居たよ。すんごく目立ってた!

    • 0
    • 15/04/26 11:37:40

    小泉今日子がやってたCMのエルシアの口紅の赤を買ったら発色がすごすぎておばばには似合わなすぎだら上からベージュ重ねて地味にしてる。

    • 0
    • 15/04/26 11:36:11

    去年の夏にドンキで買った。子供がしてる。

    • 0
    • 15/04/26 11:35:52

    アラフォーの私は赤単色だと塗る機会が少なくなっちゃうから混ぜて使ってるけど

    年配の素敵なおばあさんやおばさまが塗っているとおしゃれだなぁと思う。

    • 0
    • 15/04/26 11:34:45

    真っ赤な口紅は何度か流行ったよね
    今って特に流行りってないんじゃない?
    それぞれが好きな格好してるし
    トレンド捏造も難しい時代だね

    • 0
    • 15/04/26 11:30:44

    >>13
    この人ってそんなに可愛いと思わない

    お洒落だとは思うけど

    • 0
    • 15/04/26 03:22:07

    水原希子がつけてるイメージ

    • 0
    • 15/04/26 02:22:36

    若い子は鮮やかな赤つけてるね。

    • 0
    • 15/04/26 02:21:30

    >>11とっくに流行ってるよ
    赤をグラデーションしたりするんだよ、めっちゃピンクな色も流行ってる、赤いアイシャドーも流行ってる。
    韓国で1~2年前に流行ったメイクなんだけど、完全に韓国を追いかける形で流行ってる。
    まぁ韓国は昔の日本を追いかけたんだと思うけど

    • 0
    • 15/04/26 01:58:22

    結構見掛けるよ

    • 0
    • 15/04/26 01:49:53

    >>13
    アメリカではすごいモテる顔らしいね。
    キツイ顔だから私は好きじゃない。
    眉毛太くしたら美人になるかもだけど

    • 0
    • 15/04/26 01:47:42

    今赤流行ってるよ。

    • 0
    • 15/04/26 01:46:06

    テイラー スウィフトは、いつも真っ赤な口紅
    塗っててかわいい!

    • 0
    • 15/04/26 01:20:27

    太眉×赤リップも気になるけど、韓国人みたいなオルチャンメイクしてる人見たら4度見してしまう。

    • 0
    • 15/04/26 01:20:15

    また赤口紅 流行るんだってさ。

    • 0
    • 15/04/26 01:06:03

    はい

    • 0
    • 15/04/26 01:02:04

    >>6 うん!おばさんです! そうなんだ~みんなつけてるんだ~!

    • 0
    • 15/04/26 01:00:43

    赤リップ付けてる白塗りのおばさんみたなー。笑うせぇるすまんソックリだった(笑)

    • 0
    • 15/04/26 00:59:39

    以前働いてた職場のおばちゃんも真っ赤だったんだけど、いつも歯に口紅ついてた… 出っ歯でもないのに何故歯に口紅が?って不思議だった!

    • 0
    • 15/04/26 00:58:59

    主はおばさん?赤リップ普通にしてるよ、皆

    • 0
    • 15/04/26 00:58:46

    今日モールで赤リップの若い子何人も見たよ。流行ってるよね。

    • 0
    • 15/04/26 00:56:52

    渡辺直美

    • 0
    • 15/04/26 00:56:09

    流行りは繰り返すものさ

    • 1
    • 15/04/26 00:55:25

    いま、まさに太眉赤リップ流行ってるよ
    都内では、たまに見掛ける

    • 0
    • 15/04/26 00:53:53

    若い子のメイクだとしてる子いるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ